※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠25週で体重1キロ増。旅行中も歩いたが増加。妊娠前から4キロ増加で心配。

こんばんは(^O^)

いま妊娠25週なのですが、今日旅行から帰ってきて体重測ったら1キロ増えていました😵
旅行中、結構歩いたのにショックです😭

妊娠前からは4キロくらい増えてるんですが増えすぎでしょーか?

コメント

空色のーと

私は、BMI18でトータル+7.4㌔で産みました。

6ヶ月から1㌔ずつ増やし、9ヶ月から2㌔ずつくらい増える感じです☆臨月はホント増えますから(笑)

私くらいの体型で、先生からは丁度いいと言われましたので、主様がもっと細いならそれくらい増えてもいいと思います!!

mf.107

25週でプラス4キロ、優秀じゃないですか?(^^)
先生から特に何も注意を受けてないのなら、大丈夫だと思いますよ!
ただ臨月入ると、空気吸ってるだけで体重増えます。すごい勢いで増えるので要注意です(笑)

もやたん

最終的にプラス5キロでしたが、増えてなさすぎて逆に心配されました😂笑
旅行、太りますよね。たぶん一時的なものだから、翌日の食生活ですぐ戻りますよー!