※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

【うんち画像なので閲覧注意です!】これは下痢うんちでしょうか(>_<)?完…

【うんち画像なので閲覧注意です!】
これは下痢うんちでしょうか(>_<)?完ミです!

あと、よく見ると赤い血筋みたいのが2こくらいあるんですが
よく調べたら点状や糸くずみたいな血は腸粘膜に少し傷付いて出て来た血でよくある事、問題ないと書いてあったんですが
大丈夫って事ですかね(>_<)?
今日初めて出て、さっきも出て合計2回連続でこの血筋みたいのちょびっと出てます(>_<)
よくあることですか??2〜3日続くなら病院って感じですかね(>_<)?
一応明日小児科に行こうとしたんですが
よくあることなら余計な菌もらいに行きたくないので…(;_;)

コメント

みたち

息子がよく出てましたが、問題ありませんでした!

確か、乳糖?だかなんだかが、腸を傷つけてしまって少しの血が混ざるみたいですよ!

• ☻

ありがとうございます(;_;)同じかんじでしたか😢💦?
    やっぱり腸が傷付いて出血してるかんじなんですかね(>_<)

心配ない出血(糸くず、血筋みたいな)と危険な出血(イチゴジャム)があるみたいで、でも心配ない出血の方でも下痢うんちに混じってたら危険みたいに書いてあって
    そもそもこの息子のうんちは下痢の類に入るのかな???ってわけわからなくなってきちゃって😭😭😭(笑)

• 5月1日
  • みたち

みたち

同じです!息子の方がもう少し血が混ざってたかもしれません!

ウンチは下痢じゃないような‥
    多分、離乳食始まってから少ししないと固形物に近いウンチは出ませんよー(`・∀・´)

娘のウンチも今そんな感じの柔らかさですよー!

• 5月1日
  • ☻

そうなんですね(;_;)ありがとうございます(;_;)✨ネットで生後5カ月の正常な色、柔らかさのうんち調べてもイマイチわからず、うんち見過ぎて具合い悪くなりそうでした😱(笑)
    下痢うんちだともうちょっと水っぽくてオムツに染みてるかんじですよね(;_;)

とにかく安心しました😢✨続くようなら一度みてもらいますが、2〜3日は様子見ようとおもいます❤︎

• 5月1日
  • みたち

みたち

そんな感じだと思いますよー⭐️
    血が混ざったウンチ持って行ったときも、下痢とかは言われませんでした、息子の時!

そうですね(`・∀・´)
    確か、息子の時は血液検査とウンチの検査してたと思います!

グッドアンサーありがとうございます😊

• 5月1日
  • ☻

血液とうんちの検査もしてくれるんですね😳✨続くようなら私もうんちオムツ持っていってみます!!
    こちらこそ、ありがとうございました(;_;)❤︎

• 5月1日
竹内涼真が好き♡♡

大丈夫だと思いますが、心配なら一度病院に行ってみるのはいかがですか?

• ☻

それが一番ですよね(;_;)一応、すでに予約して明日朝イチの予約も取ったんですが
    別件で3日前も、今日も小児科行っててさすがに行き過ぎかな(笑)ってゆうのもあって(;_;)(笑)よくあることなら2〜3日様子見てからでも大丈夫なのかな?って思ったんです(;_;)💦

• 5月1日