※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがあり、唐揚げを食べたら体調が良くなりました。今後の体調変化について心配です。

妊娠初期です。今朝まで食べづわりで、凄い空腹感とだるさと気持ち悪さがありましたが、お昼久しぶりに唐揚げを食べたらピタッと治りました。 それから夜までいつもあった物凄い空腹感もだるさも気持ち悪さもなく絶好調です。今日はたまたま体調が良くなったのでしょうか?まだつわりは終わったとは思いません。それとも赤ちゃんに何かあったのでしょうか?😥

コメント

アリエル

私は5週から吐きつわりになり8週頃ピタリとつわりが無くなり、2.3日の間楽でしたが、また再開し吐きつわりになり、検診の時に尿にケトンが出ていると入院になりました(>_<)
今もつわり真っ最中です。

なので一時的につわりがお休みしてるのかもしれません。。

  • @ハッピー

    @ハッピー

    そうなんですか!?ケトン知らなくて調べて見ました💦大変でしたね😥一時的にお休みもあるんですね!!ありがとうございます!!つわり辛いですけど頑張りましょ👍✨

    • 5月1日
ぶーちゃん

私も今朝はものすごく気持ち悪かったのですが、夜はいつにもなくお腹がスッキリして、夜ご飯もしっかり食べれました!!つわりにも波があるんですかねー😃💦

  • @ハッピー

    @ハッピー

    私も今夜はしっかり食べれました!!本当波があるみたいですね😂

    • 5月1日
yumemama

私も重症妊娠悪阻でケトンでてましたが
つわり自体は8〜9週の1週間だけで
それを超えたらつわりはほぼ無くなりました

でも、たまーに(2週に一回くらい)気持ち悪くなる時があって、その時は吐いてしまいます。

人によってまちまちだと思いますが、
前の妊娠の時も重症妊娠悪阻で
その時は意識なくなる程でした…
なんども失神してって感じで
今回の悪阻は重症と診断された割に
自分的には楽に感じました😊

  • @ハッピー

    @ハッピー

    そうだったんですかぁー💦重症ぢゃ大変でしたね😵💦しかも意識なくなる程ってそうとうですね😥私も今つわりが始まって1週間くらいたちました!!今日はとても楽です✨赤ちゃんが無事に成長してればいいんですが😥

    • 5月1日
  • yumemama

    yumemama

    出血とかされてるわけではなければ
    大丈夫ですよ!✌︎('ω')✌︎
    私もピタリとつわりがなくなり
    心配でしたが赤ちゃんはとっても元気です!

    • 5月1日
  • @ハッピー

    @ハッピー

    本当ですかー😍ならよかった✨ありがとうございます!!

    • 5月2日