
離婚後の新しい恋人に、離婚原因を話すべきか悩んでいます。共有することが良いのかどうか、意見を求めています。
離婚後に付き合った人に、
離婚原因を細かく話しましたか?
私はふとしたタイミングで思い出してしまいます。
こわいものや苦手なものもできました。
それを彼氏にも共有するべきか、話さなくていいことなのか
どちらがいいと思いますか?
- はる

はじめてのママリ🔰
話さなくていいとおもって軽くしか話してません☺️

退会ユーザー
私は言いたくないことではなかったので、普通に話しました!

🔰タヌ子とタヌオmama
新しい方とやっていく上で支障が出るなら話します💦
私は全部話した上でお付き合いしたりしてましたよ😅

おっとっと
私はオープンというか、気にしないタイプ?もう気持ちの整理が完全についているので自らなんでも話しました。彼もシンパパなのでどんな事があったのか伝えてくれました。
でもそれはお互い理解を深めるためだったり、お互いの過去を受け入れる覚悟がある、お互いに気持ちの整理がついているから出来ていることです。
どうすべき!というのはなくて、
自分はどうしたいか?だと思います😊どういう関係をどんなタイミングで築いていきたいとか理想とする姿に近いのはどうかな?って考えてみるといいかもですね🍀
コメント