コメント
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい🙇無理でーす💦
のはな
大好きです♡
男としても頼りになりますし、カッコいいし尊敬できます(*´ω`*)
主人に出会ってからすごく穏やかな性格になれました☺️
「恋愛は持って3年」と言いますが、それはいい相手に出会ってない人のセリフだったんだと知りました😅
本当にいい人に出会ったら、何年たってもずっと恋愛していられます♡
手繋いでもらうだけでキュンとしますし、好きだなぁ〜って思います(*´ω`*)♡♡
子ども産まれてもきっと変わらないんだろうなって思います(*´-`)♡
-
ゆずりは
そう言われてみたら私も3年以上経ちますがまだまだ旦那と恋愛中です(笑)子ども生まれたら多少見方変わりましたがやはり大好きですね☺️
- 5月3日
ママリ
見れません!!!笑
パパとしても見れません。笑
-
ゆずりは
回答ありがとうございます☺️
パパとしても見れませんか(笑)- 5月1日
リラックマーくん
もちろんです(//ω//)
-
ゆずりは
わあ☺️仲良しなんですね☺️
- 5月1日
ぽんまま♡
答えはNOです(笑)
ずっと仕事しててほしいです😂
-
ゆずりは
回答ありがとうございます☺️
読んで笑っちゃいました💦(笑)- 5月1日
リぉ
見れます😊💕
まだまだこれからだと思ってます😍💕
-
ゆずりは
良いですね☺️
仲良しなんですね☺️- 5月1日
arc
いえ、家族ですね。
あとはATM( ̄▽ ̄;)
-
ゆずりは
回答ありがとうございます☺️
ATM💦そう言われる方、多いですよね😅- 5月1日
ℋⅈⅈ
心の底から嫌と思う所もありますが、何をいっても最後には好きってなりますね😂
常にではないですがふと初心に戻ったみたいに初々しい感覚でそう思う時があります(笑)
-
ゆずりは
回答ありがとうございます☺️
そういうの、なんか良いですね☺️- 5月1日
あーか
はい(♡∀♡)
旦那大好きです(´。✪ω✪。`)
-
ゆずりは
わあ☺️旦那さん愛されてますね〜♪
- 5月1日
黄緑子
毎日、昨日より好きなので見れてます(笑)
なんでだろう……と自分でも思いますが(笑)
-
ゆずりは
お子さんがいて、そう思えるって素晴らしいです☺️
子どもできたら冷めちゃったって人もよく聞くので💦- 5月1日
ぽちの助
はい、見れてます(♡´艸`)
大好きです!
一日たりとも離れたくないです!(笑)
-
ゆずりは
私も離れたくないです☺️
- 5月1日
ちょむ
そう聞かれると
よくわからない感じです(笑)
-
ゆずりは
回答ありがとうございます☺️
そうなんですか😅- 5月1日
おのママ
お互いなぁなぁになってきて、息子の世話もあるし、今旦那さんが腰を痛めて仕事も出来ないので、そう言う行為も出来ませんが、ちゅーはしてます╰(*´︶`*)╯♡
たまに義両親のことで喧嘩もしますが、言いたいこと簡潔に伝えれば分かってくれるので、喧嘩も1日で終わります╰(*´︶`*)╯♡
仕事が出来なくなっているのが今の所1番不安ではありますが…
-
ゆずりは
旦那さん大丈夫ですか😅
ほんと、心配ですね💦
早く良くなればいいですね🌟- 5月1日
-
おのママ
ボソッと離婚に…とか言ってたのでめっちゃショックで、それだけは言わないでと言いました…
多分その時は1番弱ってて、辛かったのだと思います(>人<;)今は病院へ行って注射して薬飲んでるので、治るのを待っていますが…
お父さんとして色々やってくれるし、旦那さんとしても素敵な人なだけに、離婚という言葉が出るとは思わなかったです…
実母に相談して、あなたが落ち込んでちゃダメだよと言われました(>人<;)本人が1番辛いのだから、元気だしてと(ノД`)
旦那さんには、3人で乗り越えていこうねと言いました╰(*´︶`*)╯♡- 5月1日
退会ユーザー
二人目生んでから見れません💦
パパとしては満点なんですけどね💧
-
ゆずりは
パパとして満点だなんて素晴らしいですね☺️
- 5月1日
退会ユーザー
見れます!頼りになります😑💓
-
ゆずりは
そうなんですね☺️
頼れる旦那さん素敵ですね✨- 5月1日
KOU
男として見れる条件って
なんですか?(º_º)
私は出会った時から
今までずっと平行線です🗿
-
ゆずりは
そうですね🤔
改めて条件を聞かれるとうまく説明できませんね💦- 5月1日
あひゆママ
はい♥️
キュンキュンします😊
夜は晩酌さたりデートしたり二人の時間作りたくて仕方ないです笑
-
ゆずりは
デート…したいですよね☺️
- 5月1日
さき
私にも子供にも優しくて大好きです(๑ ́ᄇ`๑)
が、やっぱり行為はたまに億劫になります(笑)
-
ゆずりは
家族を大切にしてくれる旦那さんが1番ですよね☺️
子育てしてたら行為は確かに億劫になりますよね😅- 5月1日
マッキー
微妙ですね。
別に嫌いにはなってないけど、大好きとまではいかないような。
-
ゆずりは
回答ありがとうございます☺️
そうなんですね💦- 5月2日
mama...♡
見れてます(*^^*)
ほんと好きでずっと隣に
いたいくらいです(笑)
-
ゆずりは
そうなんですね☺️私もです☺️
- 5月2日
もちゃこ
レスになったから余計に無し(-_-#)。もうなんて言うか…(泣)。
-
ゆずりは
レスはちょっと悲しいですよね💦
- 5月2日
🎀ミルクレープ🎀
パパでもあり、旦那でもあるので半々かな??w
-
ゆずりは
確かに☺️パパでもありますね!
- 5月2日
ぽてママ
キュンとは 全くしませんが
時々 可愛いなとは思います。
不器用で憎めない感じですかね。
皆さん、大好きとか
離れたくないとか羨ましい🤤w
-
ゆずりは
回答ありがとうございます☺️
可愛いと思えるだけでも良いと思いますよ☺️- 5月2日
退会ユーザー
見れてますが、仲良ししてませーん😂
-
ゆずりは
子どもがいるとなかなかできませんよね💦
- 5月2日
-
退会ユーザー
やる気になれなくて妊娠後期からご無沙汰です😅
完母だし母乳出たらどうしようとか気になり…(笑)
卒乳するまではしないかもです😂
でも毎日、ハグ、チューはしてるのでラブラブではあります💕- 5月2日
退会ユーザー
ムリですムリです(笑)
子供生まれてから男というより
パパとして見るようになりましたね💦
ほんと、大好きとか
羨ましいです😍笑
-
ゆずりは
回答ありがとうございます☺️
子ども生まれたら少し見方が変わりますね💦- 5月3日
ホタル
付き合い中から
すごく好きとかは思ったことないです!
いるのが当たり前だし
大好きとかでも嫌いでもないけど
いないと寂しいなぁ〜(´・ω・`)って感じ!
常にみてて
あきないのは確かです(*´Д`*)♡
-
ゆずりは
なるほど☺️回答ありがとうございます🌟
- 5月3日
きよ
もちろんです♪(*^^*)❤
子どもが生まれてから更に大好きになりました~!
仕事も家庭のこともたくさん頑張ってくれてほんとこの人と結婚してくれてよかったなぁと思います😌❤
-
ゆずりは
家庭も大切にしてくれる旦那さん良いですね☺️それは好きさ増しますね!
- 5月3日
いち♡
んー男としては、もう見れないですね💦💦(笑)
-
ゆずりは
そうなんですね💦回答ありがとうございます☺️
- 5月3日
はじめてのママリ
見れてないですー我が家の稼ぎ頭です👏👌💧
-
ゆずりは
そうなんですね💦回答ありがとうございます☺️
- 5月3日
なる
付き合いと結婚して合わせて1年2ヶ月なので男の人として見れます(*^^*)
ドキドキはしないですが(笑)
-
ゆずりは
1年目だとまだまだラブラブですね☺️新婚さんなんですね✨
- 5月3日
Ohana
もちろんです✨
出会って5年になりますが
今が一番好きです(^-^)
パパとしても大好きです(^-^)
-
ゆずりは
旦那さん育児に協力的なんですね☺️
- 5月3日
PrettyMaMa
好きです(●´∀`●)好きだからズバズバ言うって思います、又ふたりの時又子供ほしいねって話したりしてます、
-
ゆずりは
お子さん可愛いですね☺️
- 5月3日
ゆずりは
回答ありがとうございます☺️
無理ですか💦