
子供が言うことを聞かず、イライラして可愛く思えないことについて悩んでいます。4歳児はそんなに言うことを聞かないのでしょうか。
子供が言うこと聞かなすぎて
イライラするし可愛いと思えません。
そのうち手にかけてしまうんじゃないくらい
可愛くないし毎日怒っています。
4歳児ってこんなにも言うこときかないもんなんでしょうか。
- ママリ(生後11ヶ月, 2歳0ヶ月, 5歳1ヶ月)

げーまー(26)
4歳どころか小学生入ってから
一段と聞かなくなりました😡
口悪くなるし、、
男の子だから、、、??
寝てる時が1番いいですね、、🥺🥺🥺

はじめてのママリ🔰
4歳は言うこと聞かないですねぇ…。
というか、大きくなればなるほど言うことは聞かないと思います😭
勿論、伝えることによって色々善悪など判断は出来るようになるけど、こちらの思い通りにはならないですねぇ…。

退会ユーザー
うちは女の子のひとりっ子なので全然いう事聞いてくれます💦
穏やかです😂
ご兄弟も多いので、赤ちゃん返りとヤキモチが爆発してるのではないでしょうか😱💦

ママリ
まさに!同じです…私は長女だけじゃなく次女もイヤイヤ期片足突っ込んでて2人共全然可愛いと思えません
もう引かれるんじゃないかくらい朝から毎日怒っていて、怒りたくないのに精神病みます
たたきたくなる気持ちを理性で押し殺してます。。
今がいちばんしんどい時…と思っていましたがコメント欄みたらもっと言う事聞かなくなるんですね。耐えられる気がしません…
コメント