※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

明日から娘と旦那と函館に遊びに行きます!地元は札幌です!函館の方、い…

明日から娘と旦那と
函館に遊びに行きます!
地元は札幌です!
函館の方、いま大人の服装どんな感じですかー?
Tシャツにうっすーいカーディガンじゃ寒いですかね?
娘がまだ小さいので夜はそこまでであるかないかと思うのですが♪

あと同じくらいの月齢の方、
いまお外出かける時どんな服ですかー?
いまのところセパレートの服の中は
ノースリーのロンパース?でいいかな?と思ってますが
上着必要ですかね???

教えてください♪

桜見せてあげれますよーに♡

コメント

みんほゥ

私は長袖のチュニックみたいなやつに薄手の上着羽織ってますが、暖かいと暑いです😂
半袖にパーカーくらいがちょうどいいかもしれません。
まだ半袖出してすらないです😰
お子さんはちょうどいいんじゃないでしょうか?
やはり上着は一応持ってたほうが安心ですね!

函館公園も五稜郭公園も満開みたいなので、楽しんでくださいね!

  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます♡
    とっても参考にさせていただき、楽しい旅行になりました!!
    上着持って行きましたが暑くて必要なかったです!晴天ですね♡
    五稜郭の桜も綺麗でした♡

    • 5月4日
チャグチャグ

私は逆で、今日函館から札幌に来ました(^^)
札幌の方が若干肌寒いかなぁ、くらいですが、あまり変わりませんよ^_^
ちなみにこの前、松前に桜見に行きましたが、娘には長袖の上に秋物のジャンパー着せました。函館もそうですが、海風があると、日中でも結構肌寒いです。

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!!
    函館とっても混んでもした!
    参考にさせていただき、とーっても素敵な函館旅行になりましたー!!!!♡
    チャグチャグさんも札幌楽しめましたか?
    ご回答ありがとうございました♡

    • 5月4日