※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
妊娠・出産

指2本分くらいから出産までの期間は人によって異なります。出産までの時間は一概には言えません。

本日、内診で指2本分入ると言われました。
子宮口も柔らかくなってるとのことでしたが
後どのくらいで出産になるのかなぁ…(ˊ•̤ω•̤ˋ)

指2本分くらいからどのくらいで出産になったか教えて欲しいです(*^^*)

コメント

やま

わたしの場合、38週あたりから子宮口3センチ、柔らかくなってるし下がってきてると言われてましたが、予定日越えて4日目で産まれました😅(笑)
初産です!

• りーる

りーる

私も初産です!
    少し早いかもねと言われるのですが、出て来てくれる気配ゼロです🙄💦
    胎動もまだまだ激しいです>_<

• 5月1日
ねるふ

私も37週で指2本くらいで、38週目の内診グリグリの次の日に産みました☺️

• りーる

りーる

1週間後に出産の可能性もあるのかと思うとドキドキです(*^^*)♡
    まだまだ気配ゼロですが…😭

• 5月1日
りーやんMaMa

私は38wで指一本半て言われてまだだねーって言われてたのにその日の夜中陣痛来て次の日の夜産まれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• りーる

りーる

えー!そういうこともあるんですね😚💓
    ドキドキです(*^^*)
    ただ、まだまだ胎動も激しいし出て来てくれる気配ゼロですが😭😭

• 5月1日
m

36週指で1本分ぐらい開いてるわー
言われて
38週になっても下りてこず
レントゲンとったら
骨盤が開いてなかったので
緊急帝王切開しました(笑)

• りーる

りーる

そういうこともあるんですね!!😖
    急に帝王切開になるなんて
    心の準備が出来ないですね!🙄
    でも早く会いたいです(*^^*)

• 5月1日
  • m

m

そうですね(・∀・)
    もー少しで終わる
    妊婦生活を満喫して下さい٩(ˊᗜˋ*)و

• 5月1日
レオなつ

初産でしたが、38週で指1.5本ぐらい開いてて子宮口柔らかいけど、まだまだやね〜と言われて38週2日の朝に破水。次の日になっても指1.5本から開かずで促進剤使われて胎児の心拍が半分になり緊急帝王切開になりました💧
無痛分娩の予定で、背中に麻酔の針を入院したら入れられて、本陣痛でもう無理ってなったら麻酔しようねって言われてたんですが、そのまま帝王切開麻酔になりました(笑)