コメント
はじめてのママリ🔰
人によると思いますが、私は予定通りに生理きましたが、ダラダラ続きました😅
おそらく、生理きても2日ほどデュファストン飲み続けたせいかなぁ〜と思ってます💦(出血があっても飲み切るように言われて😭)
子宮環境整えて着床しやすくすることを目的に処方されるみたいですね。
はじめてのママリ🔰
人によると思いますが、私は予定通りに生理きましたが、ダラダラ続きました😅
おそらく、生理きても2日ほどデュファストン飲み続けたせいかなぁ〜と思ってます💦(出血があっても飲み切るように言われて😭)
子宮環境整えて着床しやすくすることを目的に処方されるみたいですね。
「デュファストン」に関する質問
7月14日に体外受精2回目を予定してます。 6月16日でデュファストンとジュリナを飲み切りました。 6月25日からエストラーナテープがスタート予定でしたが、本日出血がありました。これは何の出血ですか?
デュファストンを服用されたことがある方に質問です! 2人目妊活中で黄体ホルモン補充目的で今周期初めてデュファストンを処方され、排卵日の翌日から14日間飲むことになりました。 本日D25の高温期13日目ですが、茶おり…
妊娠6週です。 体外受精をし、デュファストンをのんでいます。 その影響からか、移植後からピンクのおりものや糸のような赤い出血が良くあり、病院に相談したところとくになにもいわれませんでした。ですが、妊娠が分か…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ダラダラ続いたんですね😱
生理来たらやめるよう言われてる方もママリで見かけましたが、主治医の先生によるのでしょうか🥹
次回の生理ができればこないように飲みたいですが、もしきたらダラダラ続く生理嫌になりますね😂🩸
はじめてのママリ🔰
私は移植後に処方されたからか、出血があっても飲んでくださいと言われ💦10〜11日ぐらいダラダラ生理続きました😱
人によると思いますが、ダラダラになったら嫌ですよね…
はじめてのママリ🔰
そんなに長くナプキンつけてるのも変えるのもほんと嫌になりますね😱
ご経験談ありがとうございました🙇♀️ドキドキしながら飲み続けてみます😂