※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
子育て・グッズ

娘が離乳食中に嘔吐しました。市販のベビーフードを義理実家であげていた際、一気にあげすぎた可能性があります。様子見で大丈夫でしょうか?

娘が離乳食中に嘔吐してしまいました(◞‸◟)おえっとなって結構な量でした💧噴水のようではなく、大人が吐くような感じでした。
義理実家で市販のベビーフードをあげていました。
義父と話しながらあげていたので、いつもはゆっくりあげているのに一気にあげすぎてしまったのかと反省しています。喉に詰まらなくて本当によかったです😭
今は機嫌も良く遊んでいますが、様子見で大丈夫でしょうか?かわいそうなことをしてしまったと反省です😭💦

コメント

さらい

大丈夫だとおもいます。
たまにあります。

• 30

30

ありがとうございます!初めてのことだったのでびっくりしてしまって💦

• 5月1日
☺︎

ちょうど昨日うちの子も嘔吐しました(;_;)むせた咳と同時に出て来た感じです。

熱はないですか?機嫌も良く、熱がなくておっぱい飲めてたら様子見で大丈夫だと思います!
娘は今日も元気でいつもと変わらずでした!

• 30

30

機嫌はいいです!熱もないです!
    今おっぱい飲んでます!
    いつもと変わらないので様子を見ようと思います💦
    同じような経験の方がいて安心しました😭

• 5月1日