※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産が近づいているが、破水やおしるしがなく不安を感じている状況について相談したいです。痛みやストレスが強く、早く出産したい気持ちがあります。

1人目が破水からのスタートだったから
2人目が全然分からなくて困ってます。
おしるしもきてないしだからと言って破水もしてなく😭
子宮口1センチしか開いてないし…
でも骨盤?恥骨当たり蹴られて痛かったり最近は座ってても足の付け根の骨が痛くてしんどいくらいで、36週くらいから下っ腹痛かったり膀胱蹴られてるのかってくらい膀胱もうっってなります。夜も寝てるけどお腹痛くて目が覚めて自分寝れてるのかよく分かりませんwwwもう39週なっちゃうよって早く産みたくて焦りが😖✋毎日がストレスで仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
1人目破水からでした。
2人目の陣痛に気づけるだろうか?と思ってましたが、普通に分かりました☺️激痛ではなかったですけど。
多分いつもと違うことに気付くはず!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    気づける痛さがくるって事なんですね!気長に待ちます😅

    • 11月21日
ママリ

私も1人目破水からでしたがちゃんと陣痛わかりましたよ!でもはっきりは自信なくて病院着いてあってるか聞きました😂
運動もしたのにまさかの予定日超過だったので、もう赤ちゃんのタイミングなんだと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どんな感じの痛みだったんですか?

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    生理痛っぽい感じの痛みと張りが波があって来る感じでした!

    • 11月22日
みまり

1人目破水からでした!破水からの陣痛微弱すぎて2日産まれなかったのでそれもそれで地獄でした😂予定日1週間前でした。

2人目は陣痛からでしたが、夜ちょっとお腹痛いかな?くらいで朝まで待とうかなー?なんて思ってたらみるみる痛くなってきて5分間隔くらいで病院に連絡しました!夜中3時に産まれたので朝まで待たなくて良かったーって思いました!
明日で予定日〜って頃に産まれたのでこの子はもっとお腹にずっといたかったのかな?甘えん坊だなぁと思っていたら本当に甘えん坊でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    甘えん坊さんでかわいいですね!!

    • 11月21日