※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

最近スマホが大好きで、スマホを置くとスマホに向かってハイハイします。同じような赤ちゃんいますか?

最近スマホが大好きで、スマホを置くとスマホに向かってハイハイします。同じような赤ちゃんいますか?

コメント

もえ(・ω・。)

同じです!✨笑
取ろうと必死です(笑)

• いちご

いちご

笑 やっぱり赤ちゃんはスマホ好きなんですね😄

• 5月1日
  • もえ(・ω・。)

もえ(・ω・。)

スマホ・リモコン・スーパーの袋好きですね(笑)

• 5月1日
  • いちご

いちご

スマホ、リモコンうちも好きで困っちゃいます😅でも赤ちゃん用のリモコンよりスマホが好きで😱

• 5月1日
  • もえ(・ω・。)

もえ(・ω・。)

追いかけてるの見てるの可愛いですけど大変ですよね(笑)

• 5月1日
  • いちご

いちご

そうなんですよね😅夢中になってる姿は可愛いですが、舐めさせないようこっちも必死です😅

• 5月1日
  • もえ(・ω・。)

もえ(・ω・。)

めっちゃ分かります!笑
    洗い物とかしてる時が,すぐ行けないんで,一番あー!ってなります💦

• 5月1日
  • いちご

いちご

ですよね😅💦可愛いけど大変😣

• 5月1日
カツ丼マン

携帯とか リモコンとか ほんと好きですよね〜🤣

• いちご

いちご

やっぱりそうなんですね😄👍✨✨ちょっと困りますが😅

• 5月1日
こぺ

うちもです
ベロベロ舐めてます(T_T)

• いちご

いちご

ベロベロは困りますね😅とめるのが大変ですよね😣

• 5月1日
まーり

うちの9ヶ月の甥っ子もそうです😊スマホやリモコン見つけると必死です(笑)特にわたしのスマホはケースがお気に入りみたいで、見つけた瞬間すごい笑顔でハイハイして奪いにくるし、なんなら泣いてる時にケース見せるだけで泣き止むくらいお気に入りです(;ω;)笑

今はただの興味本位っぽいのであまり気にしてませんが、スマホって汚いと聞きますし、舐められすぎて壊れても困るので一応奪われないようにはしてます!

もっと大きくなったらきっと大人の真似してスマホの操作をしたくなっちゃうと思うので、その時はスマホ依存の子供にならないように気をつけないとねって姉とは話してます(>_<)💦

• いちご

いちご

なるほど😅それは私より大変です😣笑
    うちもスマホの食いつきがすごくて、スマホ見せると他のおもちゃより何より夢中で追いかけます💦

ですよね💦汚いから舐めさせたくないから、かわいそうだけどダメ🙅ってしてます😅

• 5月1日