※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
産婦人科・小児科

高橋レディースクリニックが移転するので、新しい場所での分娩予約料金が気になります。移転前の料金と比較したいので、新しい場所での料金を知りたいです。

川口市の高橋レディースクリニック、GW明け頃から新しい所に移転しますよね?
そこでネットを見てると現クリニックで分娩予約した方は今と同じ料金ですとなっていますが、新しい所で分娩予約した場合いくらになるか書いてないのでいくらになるのか気になります(´・ ・`)

新しい場所だといくらになるかわかる方いますか?*ˊᵕˋ*
まだ1度も高橋レディースクリニックには行っていなくて計算上妊娠7週後半となる5月14日(日)に行こうと思っています( ˊᵕˋ )♡

コメント

apple

新クリニックが始まらないと誰もわからないとおもいます(´;ω;`)

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

やはりそうなんですね(´・ ・`)
    教えて下さりありがとうございます♡

• 5月2日
タキコ

コメント失礼します!

質問とあまり関係がないのですが…川口市で娘と全く同じお誕生日なのでコメントしました‼︎
そして、わたしもまだ病院に行ってはいないのですが…2人目同じ周期の妊娠かなと❗️
高橋レディースクリニックは候補に上がっていて、わたしも13日か14日行く予定なので、もしかしたら会うかもですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

思わず、びっくりしてコメントしてしまいましたm(_ _)m

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

以前もお話したのでタキコさんのお名前覚えていました♡
    またお話出来て嬉しいです♪

2人目も同じ時期に授かれたなんてすごい偶然ですね*ˊᵕˋ*
    病院で会えたらすごいですよね( ˊᵕˋ )♡
    私、たぶん今6週目くらいだと思います。
    病院には14日の朝イチで行く予定で病院行く頃は7週目後半くらいだと思っています⠒̫⃝

• 5月3日
  • タキコ

タキコ

わぁーごめんなさい>_<
    以前コメントした方とは別の方と思っていました💦

でも、またお会い出来て嬉しいです!

わたしも自分の計算が合っていれば、今日で6週4日になり、13日で7週後半になります!

ほんとにすごい偶然ですね꒰*´∀`*꒱2人目めお誕生日が一緒になったら運命としか言いようがありませんね 笑

わたしは、まだ何処の病院に行くか迷っているのですが…どうして高橋レディースクリニックにされるんですか❓
    口コミで評判良さそうですよね❗️

• 5月3日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

いえいえ♪
    ママリ人がすごい増えたのでわからないですよね*ˊᵕˋ*

私の計算では今日が6週1日です⠒̫⃝
    すごく近いですね♡

もしそうなったら上の子も下の子も一緒に遊ばせたいです(*/ω\*)♡

私は今回、両家両親働いてるから入院中に上の子を預けられないので里帰り出産はしないと決めて上の子が泊まれる病院を探した所高橋レディースクリニックがいいなって思っています♡
    口コミいいですよね!
    新しい場所に移転してさらに綺麗になるしよりここにしたいなって惹かれています*ˊᵕˋ*

タキコさんはどうされますか?( ¨̮ )

• 5月3日
  • タキコ

タキコ

ほんとに近いですね‼︎꒰*´∀`*꒱

ぜひ、一緒に遊ばせたいです✨✨✨

そうなんですね❗️両親に預けられないと大変ですね。でも、高橋レディースクリニックは上のお子様も一緒に泊まれる病院なんですね❗️それは、決めてになりますよね꒰•‧̫•ू꒱

わたしは、里帰りする予定なので通院だけを考えています。

まだ病院に行くまでに時間があるので、検索しながら病院を決めたいと思います꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

高橋レディースクリニックになりそうですが✨

• 5月3日
かな

すごーい、わたしもおんなじ日に高橋さんに検診いきますよ( ´∀`)

答えになってなくてすみません(笑)

新しいとこ通りましたけど、ほんとーにきれいでしたよー(^^)
あそこらへんで、なんか浮いてるくらい(笑)

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そうなんですね!

日曜日に行こうと思っていたのですが、元々あったその日の予定の集合時間がはやまったので水曜日に行ってきました( ´•д•` )💦

すごく綺麗でホテルかと思いました(笑)

• 5月12日