※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん♡
妊娠・出産

朝、Yakultから出ている豆乳飲料を飲んでいる女性が、カフェインについて気になっています。

ほぼ、毎朝
ラックルミーコーヒー
豆乳飲料ってゆー
(写真の飲料)

Yakultさんから出てる
飲み物飲んでるんですけど…

やっぱリカフェイン
気にした方が良いんですかね⁈(((⍥)))

コメント

y♡mama.

赤ちゃんは自分でカフェインを処理分解できないので気にはしたほうがいいかもです…
でも全然飲んだらだめ!というわけでもないし、気にしすぎはまた逆にだめ、という…難しいですよね(´Д`)

一応、飲みすぎには注意してくださいね〜🙌

mrngue

ブラックコーヒーでも1日に2、3杯までなら大丈夫、と言われているので、豆乳飲料に入っているカフェイン程度なら気にしなくても大丈夫かと思いますよ(´▽`)

たけうち

摂りすぎなければ大丈夫ですよー!
毎日1~2杯くらいなら問題ないですし(*´∀`)

えりのん

私は、あんまり気にしてません💦

飲み過ぎじゃなきゃ大丈夫だと思いますよ✨
ブラックは飲みませんが、ていうか飲めませんが(笑)
毎朝牛乳にコーヒー少し入れて飲んだり、ミルクティーとかも普通に飲んでます(*^^*)

Stella

私は紅茶が好きで、1日2杯程度は飲んでます(^^)あんまり気にし過ぎてストレスになるよりは、たまの安らぎと思って気兼ねなく好きなもの飲んで食べてする方が良いですよ!

えりのん

私は、あんまり気にしてません💦

飲み過ぎじゃなきゃ大丈夫だと思いますよ✨
ブラックは飲みませんが、ていうか飲めませんが(笑)
毎朝牛乳にコーヒー少し入れて飲んだり、ミルクティーとかも普通に飲んでます(*^^*)

かりい

私は不謹慎かもしれませんが、全く気にしていません。悪阻の時はウーロン茶しか飲めませんでした。気にし過ぎも身体に悪いので、楽しみ程度に飲む分には良いと思いますよ。

太陽ママ

他の方も言われているように、コーヒー1日1から2杯分は大丈夫らしいですよ。だから、神経質にならなくて、良いと思いますよ。
私も妊娠中、飲みたい気分で、お茶紅茶、コーヒー等飲んでましたが、赤ちゃん元気に産まれてます!
気になるようなら、ノンカフェインの飲み物も色々でていますので、この機会にためしてみるのも、楽しいですよ。
母が穏やかな気持ちで日々過ごすことが、赤ちゃんにとって何よりな事ですからね♡

たん♡

三人目にして……
ふと!気になってしまったんですが…

皆さんの言うよーに
あまリ気にしすぎも
よくないですよねー(。・‧̫・。).**♡

気にせず飲みたくなったら
飲んぢゃいます笑‼︎

まとめての返信で
申し訳ないです( ˙-˙ )