※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
salada
子育て・グッズ

鳥肉アレルギーでささみをあげたら皮膚が赤くなり掻きむしった。経験した方いますか?

鶏肉アレルギーの方いらっしゃいますか?初めてのお肉に鳥のささみをあげてみたら首がまっかになるくらい掻きむしってしまいました(T ^ T)一時間ほどでおさまったのですが(T ^ T)こんな経験した方いますか?

コメント

スターバ

うちも卵アレルギーでたまごボーロ食べたあとそんな感じでした!
病院ではなんと言われたのですか?

• salada

salada

まったく食べさせないより、少しずつはあげていこうと言われました(T ^ T)どうしてますか?(T ^ T)

• 5月1日
  • スターバ

スターバ

7ヶ月の時に卵アレルギー発覚したのですが2歳くらいから少しずつ卵あげていって3歳くらいには治ってきました(・∀・)!
    今では体調悪いときに生で食べなければ何も症状出ないですよー
    一応アレルギー症状出たときの為にお薬も処方してもらいましたよ♪
    今は蕎麦だけです(´・・`)

• 5月1日
  • salada

salada

やっぱ全くあげないのはよくないんですかね。。治ってきてよかったです✨
    少しずつあげていこうと思います!

• 5月1日
  • スターバ

スターバ

卵は色々な食材に使われてるし栄養豊富なので頑張りましたが本人卵嫌いで食べなので頑張った意味が…笑
    でもこれから少しずつでも鶏肉も食べれるようになるといいですね!
    無理しない程度に頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 5月1日