※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
妊娠・出産

検診後に赤い血が混じったおりものが出ています。これは内診血でしょうか?おしるしは一度のみですか?様子を見ています。

今日、朝から検診に行きました!
先週も検診の後、おりものシートに茶色の古い血が付いていたのですが、今さっきおりものに混じったような赤い血が付いていたのですが、これも内診血なのでしょうか…?🙄
検診後におしるしが来た方いらっしゃいますか??
また、おしるしとは一度のみですか??
とりあえず様子を見てるのですが…

コメント

◡̈⃝︎⋆︎*

私は検診2日後におしるしが来ました!
そのまま破水したので一度のみでした(>_<)

友♡悠のmama

上の子の時は内診出血が
続き2日後に出産し
下の子は内診後何も無く
出産する1ヶ月前から出血したり
しなかったりでした(^^)
出産当日のおしるしは結構な量出たので
あーそろそろだなって思いました♪

おしるしも、ある人ない人
少ない人多いい人さまざまらしいです☺

迷犬ちーず🐶

おしるし3回来てますが
まだベイビーお腹ん中ですー😭