※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ〜
子育て・グッズ

最近、抱っこ紐で歩くと足裏が痛くなり、靴を買い換えようか迷っています。手を使わずに脱ぎ履きでき、長時間歩いても痛くならない靴を探しています。紐靴よりも安全な選択をお勧めください。

5ヶ月で約10キロの、ビッグボーイのママです(´・∀・`)

皆さんは、どんなシューズを履かれてますか?
私は、妊娠前から持っていた、adidasのシューズなんですが、
スポーツシューズ、とまではいかない感じで、
靴底は、たぶん、コンバースとかと同じような感じです。

最近、抱っこ紐で抱っこして、長時間(と言っても1時間も無いぐらいですが。)歩いていると、
あとで、足裏が痛くなるようになってきたので、
シューズを買い換えようかな、と考えています。

皆さんは、どんなシューズを履かれてますか?
靴底が厚いものですか?

手を使わずに、脱ぎ履きができて、
長時間歩いても、痛くならないものがいいと思ってます。

紐靴だと、紐の結び方が悪いのか、ほどけたり
片方の足で、もう片方の靴紐を踏んでほどけたり、
とかが、私の場合、あるので、
紐靴じゃない方が安全な気がしてます。

お勧めのシューズがあれば、教えて頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします(。˘◡˘。)

コメント

deleted user

ニューバランスのジョギングとかに使うようなやつです
旦那のオススメです。。
普通のニューバランスのより軽いのでいいですよ!
ただ、デザインは普通のやつのが可愛いのあります💦

  • みゅ〜

    みゅ〜

    軽さも大事ですね!
    ジョギング用ですね(´・∀・`)
    お店で履いてみます☆
    育児って、
    オシャレを求める事のできる幅、
    限られてきますよね・・・( ̄▽ ̄)

    コメント、ありがとうございました(。˘◡˘。)

    • 5月1日
みー

パンプス風スニーカーがわりとどんな服装にも合って、足も楽チンでお気に入りです( ´ ▽ ` )おばちゃんくさいかなーとも思いつつ、やめられないです 笑

  • みゅ〜

    みゅ〜

    パンプス風スニーカーですか?
    初めて聞きました(´・∀・`)
    ネット検索とか、してみたいと思います☆

    育児してたら、
    安全、便利、ラクが、一番になりますよね( ̄▽ ̄)

    コメント、ありがとうございました(。˘◡˘。)

    • 5月1日
あお

アディダスの白スニーカーと、PUMAのスニーカー持ってます。
アディダスは真っ白のやつで、PUMAは横に紫のカラーライン入ってます。
PUMA、軽いですよ(*^^*)
靴紐ですが、ほどけない結びかたがありますよ~
その結びかたをすると、普通に結ぶより紐の端が少し短くなるので踏むこともないですし、わたしは一度もほどけたことがありません。

  • みゅ〜

    みゅ〜

    その靴紐の結び方、知りたいです〜!
    ネットとか、YouTubeとかで、探してみます!
    スポーツシューズってなると、紐靴が多いですし、
    他の靴にしても、ほどけない結び方知ってるとイイですね☆

    コメント、ありがとうございました(。˘◡˘。)

    • 5月1日