コメント
☺k☺li
娘は71㎝8.4㎏なのですが、メリーズMちょうどいいです!
試してみたことありますか??
桜華
体重はあくまで目安なので小さめと感じたならサイズアップしたらいいと思いますよ(*^^*)
-
アリス
大きすぎてもまたつかいますもんね!
- 5月1日
☺k☺li
娘は71㎝8.4㎏なのですが、メリーズMちょうどいいです!
試してみたことありますか??
桜華
体重はあくまで目安なので小さめと感じたならサイズアップしたらいいと思いますよ(*^^*)
アリス
大きすぎてもまたつかいますもんね!
「新生児」に関する質問
生後15日の新生児のミルクについてなんですけど、、、 ミルクを飲む時に口の横からだら〜とミルクが大量に垂れます。 また、ミルクを飲む時にフガフガ、声がうらがえる?みたいな声を出します、、、 なにがいけないのです…
出産して退院後、何日目?何週目が大変だった、辛かったとかありますか?? また、産後ケア、保育施設の一時保育利用されたエピソードあれば教えていただきたいです。 上に1歳代一人いますが、もう必死過ぎたのと新生児…
よく寝る子と寝ない子どっちも育てた方いますか!! うちは1人目で多分、寝ない側の子だと思います。 1歳過ぎましたが、定期的に起きて泣きます。 新生児の頃から寝かし付けにとっても苦労しました。 抱っこしたまま青白…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
アリス
まだないです。
伸びはいいですか?
☺k☺li
ウエストがすごくよく伸びてはかせやすいのでパンツにしてからはメリーズばかり使ってます!
アリス
テープの時は使ってなかったんですか?
どのオムツか忘れたんですけどテープ引っ張ったらすぐにちぎれるのがあるみたいなんですけど知ってたりしますか?
☺k☺li
テープの時はメリーズとパンパース使ってました。どちらも、テープがちぎれたことはないですよ!
アリス
次はメリーズ買ってみます!
8㌔でLは大きいですよね??笑
☺k☺li
娘を見てるとまだしばらくM仕えそうですよ😁
アリス
M買ってみます!