雑談・つぶやき 数年ぶりに歯医者に行き、親知らずを抜く必要があると言われました。いつも子供の治療でお世話になっている先生に不満はありません。 さすがにやばいとおもって数年振りに歯医者へ 行ってきました。1時間半、よく頑張った😭😭😭 親知らずも抜かないとやばいっぽいし 覚悟決まったら教えてって😭 いつも子供の歯でお世話になってるから 先生に文句はない!覚悟決めろ私!!笑 最終更新:2024年11月20日 お気に入り 歯医者 先生 はじめてのママリ🔰(7歳, 9歳) コメント あんちゃん 私も夏に銀歯が取れたことをきっかけに9月から子どもが通ってる歯医者に通っています🥺 先月は親知らずも1本抜きました!一緒に頑張りましょ🥹✨ 11月20日 はじめてのママリ🔰 麻酔はするけど抜くってどんな感じなんだろ、、どうでしたか?😖 11月20日 あんちゃん 麻酔してもらって、私はポーンっ!とすんなり抜けました!特に痛みとかはないんですが、抜かれる時に引っ張られるとかそういう感覚はなんとなくありました🥺怖かったけど、私は簡単に抜けたので処置自体は5-10分くらいで終わりました☺️ 11月20日 おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・歯医者に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 歯医者・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 歯医者・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
麻酔はするけど抜くってどんな感じなんだろ、、どうでしたか?😖
あんちゃん
麻酔してもらって、私はポーンっ!とすんなり抜けました!特に痛みとかはないんですが、抜かれる時に引っ張られるとかそういう感覚はなんとなくありました🥺怖かったけど、私は簡単に抜けたので処置自体は5-10分くらいで終わりました☺️