コメント
せあら
所沢に住んで3年ですが、個人的には新所沢クローバー小児科がおすすめでいつもかかりつけ医になってます😊検診には予約が必要ですが、毎週月・火・木・金の14:00~15:00でやってくれます🙆♀️
とても優しい女性の先生で、子育ての相談も気軽に出来ますし本当にいい先生です。
看護師さん達も、ママに寄り添ってくれますし本当におすすめです😊
せあら
所沢に住んで3年ですが、個人的には新所沢クローバー小児科がおすすめでいつもかかりつけ医になってます😊検診には予約が必要ですが、毎週月・火・木・金の14:00~15:00でやってくれます🙆♀️
とても優しい女性の先生で、子育ての相談も気軽に出来ますし本当にいい先生です。
看護師さん達も、ママに寄り添ってくれますし本当におすすめです😊
「小児科」に関する質問
生後8ヶ月で混合の人いますか? 離乳食は比較的パクパク食べてくれるけど ミルクを飲ませると嫌と拒否されることがほとんどで💦 離乳食後にミルクは飲まないので時間をあけて飲ませていますが、 飲んでくれても多くて1回1…
この状況で無理して学校行かせますか? 知的なし自閉症スペクトラム、小一の娘が居ます。 最近学校に行きたくない、理由は自分でも分からないと言って登校中に泣いて動けなくなったり、登校しても泣いていたり、お腹痛い…
小学1年生くらいの男の子で、尿検査で尿タンパク出たことのある方いますか? 原因って何でしたか?? 5月に小学校であった尿検査では陰性だったのに、 6月に小児科で尿検査(溶連菌になったので治った後に尿検査が必要と…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
教えて下さりありがとうございます🥰そおなんですね✨スタッフさんが優しいクリニック、すごくいいですね✨問い合わせてみます!!
せあら
ぜひ問い合わせてみてください😊
参考になりましたら幸いです🥹
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🤍🤍
ちなみになのですが、せあらさんは初めての予防接種の動画は撮影されましたか?☺️最近ママリの質問で見かける事が多く、意見は様々なので賛否両論あるかと思いますが...🥹
せあら
私は初めての予防接種はまだ都内に住んでいて、しかもコロナ禍という事もあって、撮影を考える余地がなかったですね😂
撮影OKの病院、クリニックも限られますしね🥹
個人的には撮影したい人はしてもいいとは思いますが、SNSに投稿する人の感覚は理解し難いって感じです😂
ちなみにクローバー小児科は撮影NGですので、予防接種で撮影したい場合は他を探すしかないかもです🥹あんまり所沢の小児科に詳しくないので撮影OKのクリニックがどこにあるかはわかりかねますが🥹
はじめてのママリ🔰
コロナ禍の場合、本当にそんな余裕ないですよね...🥲確かに撮影NGの所が多いので、割合的にはOKな所を探すのは難しいですよね😂わたしもSNSに投稿するのはちょっと...と思います😂記録として自分の中で残すくらいがいいなと。
そおなのですね!!他の方の質問を見かけた事ありますが、所沢はむしろ撮影OKのクリニックないんじゃないかと思ってしまいました🥹