妊活 基礎体温を測っていますが、ガタガタしている感じがして不安です。生理不順で排卵検査薬を使っていますが、陽性反応はまだありません。体温に差があるので心配です。初心者なので教えてください。 質問です! 初めて基礎体温を測っています。 前回の生理終了頃から測っているのですが これはガタガタすぎますか??(TT) 生理不順のため、 生理終了後から毎日排卵検査薬で検査していますが 今のところ陽性はありません。 昨日と、今日で 0.4度くらいの差があったので気になって、、 何もわからない初心者ですが どなたか教えてください😢😢 最終更新:2017年5月1日 お気に入り 排卵検査薬 基礎体温 陽性 みい(8歳) コメント クミ 全然ガタガタじゃないですよ!(^-^)あんなお手本のようにキレイになる人はなかなかいません(^-^) 最低でも3周期はかり続ければ自分の体の傾向がわかってくると思いますよ‼ 5月1日 みい ほんとうですか!! よかったです、、 初めてなので不安だらけで 安心しました(^o^) 続けていくことが大事ですね✨ 頑張ります。 ありがとうございました☺️ 5月1日 おすすめのママリまとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みい
ほんとうですか!!
よかったです、、
初めてなので不安だらけで
安心しました(^o^)
続けていくことが大事ですね✨
頑張ります。
ありがとうございました☺️