※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

基礎体温を測っていますが、ガタガタしている感じがして不安です。生理不順で排卵検査薬を使っていますが、陽性反応はまだありません。体温に差があるので心配です。初心者なので教えてください。

質問です!
初めて基礎体温を測っています。

前回の生理終了頃から測っているのですが
これはガタガタすぎますか??(TT)

生理不順のため、
生理終了後から毎日排卵検査薬で検査していますが
今のところ陽性はありません。

昨日と、今日で
0.4度くらいの差があったので気になって、、

何もわからない初心者ですが
どなたか教えてください😢😢

コメント

クミ

全然ガタガタじゃないですよ!(^-^)あんなお手本のようにキレイになる人はなかなかいません(^-^)
最低でも3周期はかり続ければ自分の体の傾向がわかってくると思いますよ‼

  • みい

    みい

    ほんとうですか!!
    よかったです、、
    初めてなので不安だらけで
    安心しました(^o^)

    続けていくことが大事ですね✨
    頑張ります。
    ありがとうございました☺️

    • 5月1日