※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

排卵日4日前に妊娠する可能性は低いかもしれません。今回のタイミングで難しいかもしれません。

排卵日4日前の仲良しで妊娠された方いますか??

アプリでは排卵予定日が5日になっていて、本当は3日あたりに仲良しをしたかったんですが、旦那がもう溜まってしたくなってしまったようで今日仲良しをしました😅
生理周期は28〜29日でほぼズレがなく、排卵検査薬も過去のをみるとアプリの排卵予定日に陰性になってるので排卵日もズレがないかと思うんですが…
旦那が淡白なため排卵日までにもう1回仲良しをするのは無理そうです💦

そうすると今回のタイミングだとやっぱり妊娠は難しいですよね??😭

コメント

ヒィ〜

念のため、排卵日付近は一日置きにタイミングとってましたが、、うちもぱぱは淡白で…( ;´Д`)結構頑張ってくれてました!!
今回は排卵日付近に一日置きにタイミングとってて、がくんと下がった日にもタイミングとれたのでそれが良かったのかなと思います☆
基礎体温は測ってますよね??!

• のん

のん

基礎体温は以前測ってましたが、ストレスになり今はお休みしてます☆
    回数できればいいんですけどね〜😭笑
    なるべく排卵日付近にできるように協力してくれてるのでまだダメとも言えず…
    あまり期待しないでいつも通り過ごしてみます(^^)
    ありがとうございます♡

• 5月1日