※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

無駄遣いばーしやがってから、はらたつ赤ちゃんのいつ買いにいくんな。…



無駄遣いばーしやがってから、はらたつ

赤ちゃんのいつ買いにいくんな。

昨日もラジコン高いやつ、給料入ったからて

買うし、いみわからない。

自分のより、先に赤ちゃんのでしよー。普通

何も揃えずに、すきかってしすぎだし(笑)

なんなら、車にもかねがかかるゆんに、ありえん

ゆうたら、逆ぎれされたし、冷めるわ


なんなら、うちの弟の彼女初対面で

昨日一緒にでかけてたら、びっくりさせよーとしてから

ばーて、触るし、車ずきやけ、話したりして

やたら、傍にゆうか、近いし、引いたし、はらたって

人の前では外ズラいいし、あたしわお前呼ばわりで

妊婦なんに、荷物もたされ、重いしゆうたら

おいてかえるぞゆわれるばかりだし、

あたしの親のまえでも、グチグチゆうし、

彼女も彼女で、ゆうたりすればいんに

ゆわないし、イライラして、

これで、何回目なんなて、LINEでもゆうて

実家帰るわゆうて、帰ってやろーて思いながら

なんなら、コンビニいったときも

財布だしたら、俺の金なんやけ、いいわてゆわれ

なにがいいたんか、わからんし、

ほんま、冷めるし、こっち我慢しとんに

赤ちゃんのだって、逆ギレされて

ならかいにいこーや。そんないいかたされにゃーいけんのんて

物にあたるし、いみわからん。 まえなんか妊婦なんに胸ぐら

掴まれて、周りには自分悪くない言うて

自分がわりんに。いみわかんね

コメント

a

広島です?笑
男って自分勝手ですよねー( ꒪꒫꒪)

  • R

    R

    広島ですw

    うざいだけです

    • 5月1日