※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
お出かけ

GWに旦那の住んでいる関西に広島から引っ越しますm(_ _)m新幹線で行くん…

GWに旦那の住んでいる関西に広島から引っ越しますm(_ _)m
新幹線で行くんですが、その時は抱っこ紐だけの方が良いですかね?
ベビーカーはあると邪魔になりますか?m(_ _)m

あと、新幹線の中って授乳室とかオムツかえるとこあるんでしょうか?

コメント

置く場所に困るしエレベーターのない駅もありますのでベビーカーは、やめたほうがいいと思います。

• はるmama

はるmama

了解です!(╹◡╹)

• 5月1日
新まい

新幹線は抱っこ紐だけで大丈夫だと思いますよ〜(^_^)
正月明けに乗ったのですが、ベビーカーあると逆に邪魔に感じるかもです(>_<)

• はるmama

はるmama

了解です!
    ありがとうございます!💕

• 5月1日
あちゃのすけ

抱っこ紐だけの方が良いと思います。ベビーカーは駅の移動や置場所を探すのが大変かもしれませんので・・。
新幹線には、授乳ができる多目的ルームやオムツ台のあるお手洗いがついている車両があります。どの車両にあるか事前に確認されると良いと思いますよ!

• はるmama

はるmama

了解です、(╹◡╹)
    確認してみます💕

• 5月1日