※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
家族・旦那

結局旦那の実家(地元)帰ってきて、旦那は友達と遊びに行って、元上司と…

結局旦那の実家(地元)帰ってきて、旦那は友達と遊びに行って、元上司と飲み!
イライラ😒💢💢
「飲みに行くのやめた、家族が大事」とか言っといて結局行くんじゃんか!
行ってきたらって言ったあたしも悪いけど、
最初から行くつもりならそう言えよ!
キャバクラでチヤホヤされたいからでしょう!!!
帰ってきた意味。。。
家にいるのと変わらない。
お義母さんは精神的な病気で家事は半分しかできないから、孫の面倒なんてみれないし、、、旦那は自分の実家だからのんびりできるけど。。。
あたしってなんなんだろう。。。
子供達の母親だけど、、、
どうでもいいやぁーってなるのが嫌だから頑張って頑張ってがまんしてたけど
爆発しそうだ。。。

コメント