※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
お出かけ

もうすぐ我が家はGWになります!が、、、全然楽しみじゃない。旦那の実家…

もうすぐ我が家はGWになります!

が、、、
全然楽しみじゃない。

旦那の実家。
旦那の友達が泊まりに来る


考えただけでため息、、、

旦那の友達は毎週行ってるんだから、GWくらいは休ませてほしい。


旦那の友達は私が妊娠してるの知ってるのになぜ?!
夕飯よろしくって、、、
しかも3人も来るなんて信じらんない。
掃除しなきゃ。
子どもと買い出し行かなきゃ。
やることたくさーん!!!


私のGWいつだー!!!

コメント

なおま

友達はきませんが、義両親と義姉が泊まりにきます。
先週、こちらが帰省したばっかなのに(^^;;
こっちの都合も聞かずほぼ一方的に決められて腹立ちます。
子どもが生まれてからそんなんばっかです💧
私は来るその日意外は仕事なので、主人に託します色々。笑

布団とかの準備も大変だし気つかうし、ほんと休ませろ!って感じです💧