
短期間に大きな喧嘩を繰り返し、家を出た後に戻ったが、状況は改善せず、気持ちが冷めてしまった。これからどうすれば良いか悩んでいるようです。
短期間に大きな喧嘩を繰り返しすぎて、1ヶ月ほど前にわかれるつもりで2週間ほど家を出ました。
その間なんどか話し合いをし、子どもたちのためになんとかやり直そうと戻りましたが、、
喧嘩のもととなる原因は変わらず、、
結局いい方向にいきません。。
そんな中、仲良しを求められれば答えるようにしてきましたがこんな状況が続いていたのもあり、全く気持ちよくもないし、ヤりたいとも思いません。。
濡れなくもなってしまいここまでくると生理的に無理になってしまったのかと悩んでるのですが、、
だとしたらもう一緒にいること事態成立しない気がしてきてどうしたらいいかわかりません。。
- はじめてのママリ🔰(9歳)
コメント

森のこぐま
夫婦生活はしんどい事をつげて
外で発散してもらうのは
どうでしょうか?🤔
無理な体でやる方が身体しんどかったり、ストレスたまりませんか?😭😭

森のこぐま
なるほど…🙄
それは身体と精神のバランスの乱れもあり辛いですね😓
原因が改善しないならば
離婚しかないと思います。
私は5年生の頃に親が離婚しました。
母さんっ子だったので母の辛いところがもうないと思ったら
とても良かったです。
子供のために成人するまで待つ予定ですか?
それまでに改善すればいいですが、人間一度不信感を持った相手にまた好意がいく事は、ほぼないかと思います。
それまで我慢できますか?💦💦
-
はじめてのママリ🔰
我慢が出来ないからぶつかるのだと思います。
だから本当は答えが出ているんだけど受け入れられないんだと思います。。
私はバツイチで子供は前の夫との子供なので、
また辛い思いをさせてしまうのかと、、躊躇しています。。- 11月18日
はじめてのママリ🔰
それが、、
困ったことに心はまだそれを許せるほど無関心と言うわけではないんですよね。。
だからこそ自分の体がこんなにも拒絶してるのかと少しショックでした、、