※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
サプリ・健康

バストアップのサプリなど飲んだことある方居ますか?良ければ商品名やど…

バストアップのサプリなど飲んだことある方居ますか?

良ければ商品名やどんな効果があったのか、なかったのか教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

💋

Bアップ飲んでましたが変わらなかったですヽ(。・ω・。)ノ

• とぱちゃん

とぱちゃん

ありがとうございます!やっぱりサプリなんて当てにならないんですかね〜😂

• 5月1日
  • 💋

💋

それはおっぱい大きくなって痩せるというものでしたが無理でしたね(✽´ཫ`✽)

• 5月1日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

やっぱり買うだけ無駄ですかね😂🙌どのくらい続けましたか?

• 5月1日
  • 💋

💋

続ければ大きくなったのかも、、、
    1週間ほどで飲まなくなりましたw
    たくさん残ってて、捨てました( ノД`)

• 5月1日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

私も買っても続かなそうです…😂

• 5月1日
  • 💋

💋

即効性ないと信用なくて続ける価値あるのか?と思っちゃうタイプなので、サプリメント続かないです( ノД`)
    好きな人に後ろから揉んでもらうとホルモン出て来るのでよっぽどそっちの方がききます( 笑 )
    13歳までAカップ無いくらいのド貧乳でしたけど、
    一年後にはCカップそのまた一年後にはDカップ、現在EかFくらいです.ww

• 5月1日