※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinky
雑談・つぶやき

妊娠って中々出来ないものなんだね。流産したら妊娠しやすいって言うけ…

妊娠って中々出来ないものなんだね。
流産したら妊娠しやすいって言うけど中々私にはこうのとりさん来てくれない。

毎回リセット😢
『ママになりたい』と思うのはワガママなのかな?

コメント

たか

こんにちは。
同じ気持ちの方がいる‼と思って打ってみました。
私も二人目の妊活を始めて1年以上経ちますが、その間に流産1回ありました。
その後も毎回リセットでそのうちpinkyさんと同じようにわがままをいっているのかなって思いました。
でも、自分だけが欲しいと思ってる訳じゃなく旦那さんも同じ気持ちなんだって思うからわがままなんかじゃないと思います‼
長々と大したこと書いてないですが、お互い赤ちゃん授かれるといいですね。

• pinky

pinky

おはようございます☺
    こんなつぶやきにコメント下さりありがとうございます☺

同じ気持ちの方がいてくれたんだって思うだけで救われた気がしました(^O^)

わたしもたささんにもきっとまたいつかベビーちゃんがきますように(☆∀☆)

• 5月18日