※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

お子さんにレッグウォーマーをいつまで履かせるか、丈の短いズボンはいつから履かせるべきか迷っています。皆さんはいつ頃まで履かせていましたか?夏場の男の子の服装についてもアドバイスをお願いします。

お子さんにレッグウォーマーって
履かせてますか( ^ω^ )?
わたしは一時期から冬寒いのと
ハイハイなどのサポーター的な意味で
レッグウォーマー履かせてます。
ただ気温も少しずつ上がってくるし
ふと、いつまで履かせよう?と😔😔
みなさんはいつ頃まで履かせてましたか?

また丈の短いズボンなどは
気温がだいぶ暖かくなってから
履かせた方がいいでしょうか?
夏場の男の子の服装がイマイチ
わからなくて(´*ω*`)⚡🌀🌀

コメント

mini

もうすぐ4ヶ月になりますが、まだ新生児の頃の服を着ていて足が出てるのでレッグウォーマー履かせています😊

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    足が出てるとなんだか寒そうで
    履かせたくなりますよね😂👍
    うちはズボン履いて足が出なくても
    毎日履かせちゃってます( ͡° ͜ʖ ͡°)
    なんといっても、あのムチムチ感が
    たまらなくて(´*ω*`)💓💓(笑)

    • 5月1日
zu

私は夏は薄い生地の履かせてました><
はいはいが終わってから履かせてません!

はいはいしてるうちは、
擦り傷などまさつで擦れたりなど
心配で丈の短いズボンは履かせてませんでした😭

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    薄い生地なら夏でも良さそう😉👍
    確かに摩擦で痛そうですね(T_T)
    そんな丈の短いズボンは買ってませんが
    もし心配ならハイハイ終わるまで
    レッグウォーマー履かせた方が
    安心ですねっ(*˙︶˙*)☆*°

    • 5月1日
  • zu

    zu


    あと、膝の色黒っぽくなったりしちゃいそうで😱
    女の子なので可哀想かなって、、笑

    夏になれば薄い生地のもの売ってますよ^_^

    • 5月1日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    確かに女の子なら膝の色、
    大切ですねっ😔💓(笑)
    薄い生地のものが夏に出るんですね!
    今度見てみます(*˙︶˙*)☆*°

    • 5月1日
  • zu

    zu


    ベビーザラズに置いてあるやつはお値段しますが薄くて通気性よかったので活用してました(^^)
    よかったらまた見に行ってみてください❤︎

    • 5月1日
さるあた

うちはレッグウォーマー履かせたことないです。
息子は5月上旬ぐらいから丈の短いズボン履かせてました。

今年もそろそろ短パン履かせようと思ってます。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうなんですね!!
    アンパンマンのとか可愛いのを
    買ってるのもあってギリギリまで
    履かせたいなーなんて思って😌✨
    短パンデビューですね(*˙︶˙*)☆*°
    うちはまだ風が冷たかったり
    するのでもう少し後にしようかな~

    • 5月1日