10ヶ月でおすわり、ハイハイができず、10ヶ月健診で「8ヶ月で通常は出来…
10ヶ月でおすわり、ハイハイができず、10ヶ月健診で「8ヶ月で通常は出来るものだから、何か病気が隠れてないか血液検査しましょう。検査入院して画像検査するかもしれません」と言われました。
発達が遅い自覚はありましたが、そんな大事に言われるとは思わず、血液検査はいいとしても画像検査が被曝など特に不安です。
10ヶ月で出来なくて同じように言われて検査した方いらっしゃいますか?
あまり焦らないようにしてきましたが、すごく不安です。
もちろん、何か病気がある可能性もあるので診てもらえるのは有り難いのですが、そこまでするものなかのとも思ってしまいます…
- なぁな。(生後10ヶ月)
ママリ
できなかったけど検査するとかにもならなかったし検診で引っかかりもしませんでしたよー?
座らせておすわりできてるならやる気ないだけだなって言われました。
コメント