コメント
misa
管理栄養士です!
それで問題ないかと思います☺️
小さいことですが、お刺身やお寿司はかけ醤油にするより、つけ醤油にする、フルーツも柿やバナナなど糖質の高いものよりはオレンジ、キウイなどの血糖値が上がりにくいものを選ぶといいなあくらいです🤗
お出汁をしっかり効かせて汁物は塩分控えめにして、海藻類などの食物繊維をとれるといいですね!
せっかくのお祝い膳ですし、ストレスフリーでお好きなものを食べれますように☺️
misa
管理栄養士です!
それで問題ないかと思います☺️
小さいことですが、お刺身やお寿司はかけ醤油にするより、つけ醤油にする、フルーツも柿やバナナなど糖質の高いものよりはオレンジ、キウイなどの血糖値が上がりにくいものを選ぶといいなあくらいです🤗
お出汁をしっかり効かせて汁物は塩分控えめにして、海藻類などの食物繊維をとれるといいですね!
せっかくのお祝い膳ですし、ストレスフリーでお好きなものを食べれますように☺️
「食事」に関する質問
義母が古希を迎えます。 義母と義父が同じ誕生日なので 毎年食事にはいくのですが、 こども(義母からみた孫)が 何が欲しい?と聞いたみたいで 義父がビール、義母がケーキになり、 ちょっといいビールとケーキは準備しま…
長いのですが聞いてやってください。 一才の娘の話です、 月曜日、あったかいな〜でも元気だしなー。 熱は36度か。まあ預けるか。 と言うことで預けたら、20分くらいしてお迎え要請。 そのまま病院。アデノ➖、ウイルス性…
食いしん坊で食事の癇癪しているお子さんいませんか?😭 息子なんですが、とにかく食べるのが好き。 暇さえあれば何か食べたり、冷蔵庫漁ったり。 とにかく食べられるまでずーーーーーーーーっと騒いでいます。 まだ待て…
家事・料理人気の質問ランキング
ゆん
とても参考になりました🥹
父が喜んでくれるような料理を用意できるよう頑張ります😃
ありがとうございました✨