りんりん
ずーっとクーラーつけてます😱窓開けられないですよね😢
ふう♡
エアコンの風が直接当たらなきゃ大丈夫ですよ‼︎
むしろ暑すぎても赤ちゃんは暑くてグズグズしてしまいますよ´•௰•`
それに汗をかいて背中やくびれ部分にあせもができちゃうといけないので室内は適温で快適にしてあげてください♡
退会ユーザー
ずっとはつけてないです
ずっとつけてるのは良くないので
窓は防犯上開けれないです
misaking
こんばんわ
生後5ヶ月の男の子がいますが、クーラーをタイマーにしてつけてます(*^^*)どうせ夜中に一度は起こされるので、起きたときに温度を確認して高ければクーラー起動させてますね(^^)
クーラーつけても寝汗かいてるので、つけないと熱中症ならないかと心配で(^-^;
なつみん♡
そうですよね(´Д`)同じ方がいて安心しました♫
なつみん♡
確かにグズグズしてますね(´Д`)
今もクーラーつけて、寝汗かいてました。あせもに気をつけます(^^)
なつみん♡
夜はタイマーで調整してみます!
開けれないですよね(´Д`)
なつみん♡
そうですね、夜中にどうせ起きるからちょいちょい確認した方がいいですね(>_<)今もつけてるのに寝汗が、、、
コメント