※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃんママ
お出かけ

関西の方急に旦那の休みが決まって、GWに、休みって言われて生後3ヶ月…

関西の方
急に旦那の休みが決まって、GWに、休みって言われて生後3ヶ月の息子と家族旅行に行こう❗って言われたんですが、
突然で、周りのママ友は、遠方の実家に遊びに行く❗って言われたんですが、
私は、実母と同居で、義理の実家には、月一で泊まりに行ってて、GW前に泊まりしたので、
行く予定は、当分有りません😆
(和歌山県なので、1時間程で実家に行ける)

皆は、何処に遊びに行きますか❔❔
泊まりです❔❔日帰り❔❔
旦那の休みはカレンダー通りで、
3日4日に、何処かに出掛けようと思ってます😄

コメント

きむひめ

近くにお昼からのお祭りあるので
そこに行く予定です!
たまたま仕事が休みだったし、お金ないから近場です(笑)

  • かっちゃんママ

    かっちゃんママ

    近くでイベント有るのは羨ましい😆

    • 4月30日
口から産まれた娘の母

友達の家におよばれと、動物園デビューをしてみようかと思ってます♪

  • かっちゃんママ

    かっちゃんママ

    動物園は天王寺ですか❔❔

    • 4月30日
  • 口から産まれた娘の母

    口から産まれた娘の母


    王子動物園です。兵庫県民は無料と聞いたので…(笑)
    大阪は人が多いので、ベビーカーで行くのは辛いかなと思ったのです。

    • 4月30日
  • かっちゃんママ

    かっちゃんママ

    無料って良いですね😄
    ウチも探してみよう😂

    • 4月30日
牧場ソフト

いま岐阜県在住ですが、うちの旦那の実家が兵庫県なので3日から帰る予定です♪明日でちょうど100日なのでお食い初めやってもらいます🤗‼︎うちも王子動物園か須磨水族館?に行こうか話してました☺︎笑
あと義理両親にベビ預けてユニバいくかと話してましたが激混み予想されるので諦めました😂結構行き尽くしているので、どこに久々デートに行こうか迷っています_(┐「ε:)_

  • かっちゃんママ

    かっちゃんママ

    動物園とか、水族館は行きたいですよね😆
    ウチの息子は、完ミなので預けやすいんですが、同居してる実母にも、
    義実家に泊まりや遊びに行っても、
    1時間程しか預けた事が無いです😰

    遊びになんて行ったこと無いです😂
    最近も、美容院に行くのに、息子は、ベビーカーで連れて行きました😄

    • 5月1日
あいちゃん

動物園&水族館の両方を
体験させてあげよーと思って
2日か3日に和歌山の
アドベンチャーワールドに
行こうと思ってます(๑′ᴗ‵๑)✨

  • かっちゃんママ

    かっちゃんママ

    アドベンチャー行く人多いな⤴今度行こう😄

    • 5月1日