コメント
はじめてのママリ🔰
週20時間は越えないとダメですね💦
ツボミちゃん
20時間以上が雇用保険加入条件になるので入れないと思います。
はじめてのママリ🔰
週20時間は越えないとダメですね💦
ツボミちゃん
20時間以上が雇用保険加入条件になるので入れないと思います。
「パート」に関する質問
看護師です。明日パート(病院)の面接予定です。 転職経験がある方、面接ではどんなことを聞かれましたか? 参考までにお聞かせください。 久しぶりの面接でずっとドキドキしています。笑
みなさんどうやって献立決めていますか?💦 2.3日分を考えて次の日に回せるものとかを作ったりもしますが気づいたら、これ先週も食べたかも?となりレパートリーが少なすぎて😱 月〜土までフルタイムで日曜はほぼワンオペで…
パートナーの欠点 どれくらい受け入れてあげてますか? 私の場合、彼氏ですが しょっちゅう財布を無くす、忘れる だから会う日は私が立て替える ケータイの充電もしょっちゅう切らす 飲んでる時は最低でも行ってくる、帰…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
そうすると結局社会保険に加入したり扶養から外れないとダメですよね💦
はじめてのママリ🔰
そうですね💦
時給が1000円以上の職場は雇用保険に入ると同時に社保加入になってしまうところがほとんどです💦
雇用保険のみ加入できるところはもうあまりないですね💦