※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
子育て・グッズ

昨日から下痢と泣き続けており、食欲も低下。夫は不在。病院への相談を検討中。皆さんの意見を聞きたいです。

昨日の晩に3回ほど下痢っぽい軟便をしてから夜12時頃から3時頃まで泣き続け3回目の下痢をした後はすぐ寝ました。
今日昼頃一回軟便しましたがまあまあ機嫌が良かったのですが、夜7時頃から30分寝た後、起きてきてから泣きっぱなし。
何しても泣いてます。お茶もほり投げ、お菓子も食べず。
時々テレビやらお菓子やらに引かれて泣き止みますが機嫌悪いです。

ご飯はいつもよりは食べる量は少ないです。
口に含むけどペッと出します。お菓子もです。

旦那は仕事でいなく、病院に行くか悩んでます。
最終、小児救急相談?するつもりですが、みなさんならどうするか意見ください。

コメント

まままきりん

ごめんなさい。
2時間ほど泣いて今は落ち着いたのか機嫌よく遊び始めました。
とりあえず様子みます。

まーみん

心配ですね💦
下痢で食欲もなさそうなら胃腸炎の可能性もあるのかな?と思いました。
混み合ってるかもしれませんが、私なら小児救急相談へ電話します!医療関係者に話を聞いてもらえるだけでも安心感は違うと思うので。
妊娠中に上の子のお世話も大変だと思いますが、無理なさらないでくださいね!

• まままきりん

まままきりん

ありがとうございます(;_;)
    なぜかもう泣いてないどころか寝ていて…。
    ゴールデンウィークもあるしどうしようか悩みます…。
    また夜中起きてくるんじゃないかと心配です(>_<)
    夜中またダメなら連絡します。

私の体まで気遣っていただきありがとうございます(;_;)

• 4月30日