※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
その他の疑問

結婚をして初めての誕生日を迎えたのですが、義理のお母さんがプレゼン…

結婚をして初めての誕生日を迎えたのですが、義理のお母さんがプレゼントをくれる事になりました😂💕

何がいいかと聞かれたのですがまだ思いつかず…皆さんだったら何をおねだりしますか?

コメント

いっちゅ

ヴィトン❗と言いたいところですが、
キッチン用品などどうですか?

• 美桜

美桜

キッチンだといい値段のアイディアがなかなか浮かばず高額になってしまい(´-`).。oO ご意見ありがとうございました!参考になります♡

• 4月30日
R@

イオンとかで売ってる鞄とか、靴とかだと値段もそこそこで丁度良さそうな😊🙌
私はその辺りをねだってます😊✨

• 美桜

美桜

イオンで探すのはいいですね、お互いの家から近いので一緒にも行けそうです!参考にさせていただきます😊

• 4月30日
mato

お義母さんから買い物の時に使える鞄もらいました。

• 美桜

美桜

私も仕事に持ってく用の小さいトートバックならそんなに高くなく手に入るかなと思っていて候補の一つです!
    コメントありがとうございます✨

• 4月30日
ゆき

エスティーローダー等のリップ←安くもなく高すぎることもない範囲で。

ジェラピケやジルスチュアート等自分が好きな匂いのハンドクリーム←香りに癒される。

ザボンのスクラブか入浴剤←赤ちゃんも大丈夫な素材らしいです。

• 美桜

美桜

リップは私も好きです!ただお母さんがお化粧にあまり興味がなく探しにくいかなと思い言い出せず(笑)どれも参考になります!検討してみます✌️

• 4月30日
mie

こういうのって大体どれくらいの予算のものを考えたらいいんでしょう?
欲しいものは色々あってもそれによっても全然変わりますよね?なんか気になりました笑
やっぱり一万以内とかなんですかね…?
全然回答になってなくてすみません💦

• 美桜

美桜

私の中では3千〜5千円で考えていて、バックや靴だとしても3990円の品を買ってもらえたらベストかなと勝手に思ってます😂

私も皆さんの主観、気になりますw

なにより義理母の中での予算が分からないのでどれくらいの物を準備してくれるのだろうとドキドキです😳

どのみち母の日があるのでそこでお礼返ししますが(*´꒳`*)💗

• 4月30日
ゆずっこママ

私は去年まではお義母さんチョイスの物をいただいていましたがセンスが合わず使う事ができませんでした。今年初めて「誕生日プレゼントなにがいい?」と聞いてきてくれたので「美味しいもの食べさせてください」といってランチに連れていってもらいました^ - ^普段自分たちでは食べにいけない所にいきました、😃🎶

• 美桜

美桜

ごはんいいですね💑物よりはおねだりしやすいです(^ω^)参考にさせていただきます!!

• 4月30日