※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

旦那と喧嘩して出血し、病院で様子見中。旦那は無視し釣りに行く。心配せず怒りと呆れを感じている。

旦那と喧嘩してお腹が張ってしまいそのせいか出血してしまいました。
病院に行ったらとりあえず様子見て続くようならまた来てくださいと言われたので安静にしてます。
家を出て行った旦那に出血があったから病院に行くことを伝えましたが既読無視。
その後に楽しそうに友達と釣りをしてる動画をSNSにアップ。
こんな旦那どう思いますか?
もう怒りを超えて呆れてます。
私のことも赤ちゃんのことも心配じゃないんですかね。
この前健診に一緒に来てくれて少しは父親としての自覚が出て来たかと思ったらこんな事が起きたのでもう期待もできません。

コメント

💋

その時期まだまだ父親にはなれてませんから求めても無駄に終わることが多いので
期待せず放置して、今は安静にしましょう(;Д;)(;Д;)
出血もうないといいですね(◞‸◟ㆀ)

• さや

さや

すぐに心配して帰って来てくれるって思った私がバカでした。。
    もう期待しないで自分のことだけ考えますね(´・_・`)
    ありがとうございます( ; ; )

• 4月30日
  • 💋

💋

期待してしまうとこっちが辛いので下等種族だとくらい思ってればいいです( 笑 )
    子供が喋り出せば大体お父さんになりますよ😙💗

お体に気をつけてヽ(。・ω・。)ノ

• 4月30日
  • さや

さや

そうですね。同じ人間と思うからダメなんですね笑
    ありがとうございます( ; ; )♡

• 4月30日
  • 💋

💋

同じ位置にいると思ったら絶望するので
    だいぶ下に見てると、そんなこと出来るのね!ってなりますwww

元気な赤ちゃんを見れますように(⑉• •⑉)❤︎

• 4月30日

私も今そんな感じで、娘になにがあろうと、私に何があろうと遊び歩いてます👎
そろそろ限界になり、いまは実家に帰ってきてますが、それでも何も言ってこない連絡してこない👎(笑)
私の話になってしまいましたが😅
男の人は子供生まれてから自覚持つといいますが、そんな人滅多にいない気がします😂私も期待してましたが華麗にその期待を裏切られました😂💦

• さや

さや

期待するだけ無駄なんですね(´・_・`)
    結構DV気質もあって妊娠中でも平気で吹っ飛ばじて来たりする人なので子供が生まれて子供にもしないか不安になります。
    子供と自分を守れるのは母親だけですね。

• 4月30日

お身体無理しないでください😢💦💦‼️初期は本当に安静にしててください😢

旦那様なにを考えてるんでしょうか?少しは父親の自覚をしてほしいです‼️‼️‼️ありえないです‼️‼️‼️

• さや

さや

ありがとうございます(´・_・`)♡
    ただでさえ不安なことだらけなのに余計な不安を与えないでほしいですよね。
    本当にありえないですよね。

• 4月30日

ただでさえ情緒不安定な時期にそんな理由で悩んだり落ち込むのすごく嫌ですよね…
まだ父親になる自覚も芽生えないだろうけど、ママからしたらなに甘えたこと言ってんだ!って感じですよね😅
ストレスはお腹の赤ちゃんにも影響出ちゃうので、まずは赤ちゃんのことだけ考えましょ😭

• さや

さや

ありがとうございます(´・_・`)♡
    本当時々代わってくれって思っちゃいます。
    赤ちゃんを守れるのは私だけなので今は赤ちゃんのことだけ考えます(´・_・`)

• 4月30日
maaaa。

子供が産まれても父親としてはまだまだですから今求めても幻滅するだけです(T ^ T)
期待しない方が楽ですよ(T ^ T)
今は何よりも赤ちゃんとご自分を大事にしてください。

幸せママ

やっぱり男の人は、生まれてからじゃないと、父親としての自覚がないとおもいます。今は、喧嘩でイライラしてるのかな?ぐらいで構えてた方が・・・
生まれたら変わりますって!

まな

DV気質って、私ならそんな家には絶対に産まれてきたくないなと思ってしまいました。子供に悪影響でしかないですよ…。

ぴー

私も安定期に入ってすぐ同じようなことがあり、自宅安静になっても旦那はあまり変わりませんでした(´・・`)
色々なことがあると怒りより冷めてしまい、
今は期待しないようにして、赤ちゃんのことばかり考えるようにしています!
無理せずに安静にして、赤ちゃんと自分のこと大切にしてください。

マイちゃん

旦那に期待しない方がいいと思います。男の人はどうせ産まれてこないと父親の実感湧かなさそうです。少なくとも私の旦那観てたら思います。