※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠14週目でつわりがつらく、いつ終わるか知りたい。毎日吐き気があり、辛い。楽しいことがない。ゴールデンウィークを楽しんでほしい。

妊娠14週目の妊婦です。
ゴールデンウィークだというのに、終わってくれないつわりのおかげで子供ともども引きこもりです(T-T)
いつ、つわり終わりますか?
聞いても人それぞれなのは分かってますが、もう〜〜辛いったらなんのって。。。笑
夕方からは毎日100%吐きます。
今日は朝から気持ち悪いですー。えーん(T-T)涙
なんか楽しいことないかなぁ。

ゴールデンウィークにこんな暗い投稿してごめんなさい!
元気な皆さん私のぶんまでエンジョイして下さい(>_<)!

コメント

みい

つわりは結構軽かったのか15週位に終わってましたが張りやすくうちもgwはほとんど動けなそうですー(;_;)
つわりほんとに辛いですよね(;_;)

子供がいてなかなかでかけられないのきついですが、お互いに頑張りましょうね(;_;)

• ぴっぴ

ぴっぴ

GWどこも混んでるので無理して動くとお腹張って危ないですもんね(T-T)
    本当に妊婦っていろいろ大変ですね。涙
    はい、お互い頑張りましょう!
    コメントありがとうございます(>_<)♡!

• 4月30日

つわりいつになったら終わるのか聞きたくなりますよね😭
わたしは5週から寝込んでましたが、まだ吐くものの15週から少しずつ動けるようになりました⭐️今も吐きますが普通の生活に戻れました😢

• ぴっぴ

ぴっぴ

私もつわりが早くて4週からです。
    そのくせまだ終わらない(T-T)涙
    15週から変わってきたんですね、すごい励みになります!!
    でもまだ吐くなんて、、、本当に辛いですね(T-T)つわり長すぎですね(>_<)

• 4月30日

退会ユーザー

私は1人目の時はつわり産むまで終わらなかったので、今回も吐くのは終わらないだろうなって思ってます…
    でも出産はスピードだったので助かりました☺️❤️

• 4月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

産むまでだったんですか😢辛いっ😵
    私は1人目、口の中がまずく感じる現象が産むまででしたー🤦🏻‍♀️💧
    スピード出産羨ましいです!
    あやかりたいなぁ〜〜24時間かかってしまったので😫

• 5月1日

私もGWは引きこもりです〜〜😫😫
主人も休みだからどっか行きたいと
おもう気持ちの反面、
つわりがつらく…

お互い赤ちゃんのために
頑張りましょっ😂💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

分かります〜〜どっか行きたいけど、いざ行く勇気はなく。。。寝ていたい。笑
    あと数週間の辛抱ですかね、頑張りましょう💓💓😭

• 4月30日
ri-0501

まさに一緒の周期でつわり続いてます( ;∀;)
朝一は必ず吐いてます。
日中も吐くと楽になりますがそれも一時で空腹になるとすぐダメです。
何が食べたいのかもサッパリ…
家にこもってるのが辛すぎて外出るようにしてますが車には酔うし、常に飲み物常備していないと辛いです。
ほんと早く脱したいですよね😭
毎日起きるのが恐怖です😖😖

• ぴっぴ

ぴっぴ

朝一が辛いんですね(T-T)!!
    そしてつわり状況同じくですー、車酔いもひどくてひどくて。
    食べたい物もいまだ分からず、、、食べたい物考えると気持ち悪くなるし🤦🏻‍♀️💧
    同じ14週、少なくとも16週頃にはよくなる人たくさんいるみたいなのであと少しの辛抱ですかね😭✨✨

• 4月30日
ちゅぴぃ

上のお子さんがいらっしゃると辛いですね~😭
一人目は全く動けず28週入ってやっと吐かなくなったんですが、二人目はわりと軽くて数える程しか吐いてないです💦
ぴっぴさんのつわり早く終わりますように…

• ぴっぴ

ぴっぴ

28週まで動けなかったことがあったんですね、考えただけで耐えられないー😭
    二人目は軽くて本当によかったですね、つわりっていろいろあるんですね〜〜😢✨
    せめて安定期には、、、ともう神頼みです😭💓

• 4月30日
ひな

わたしも14週です!

まだまだ夜は気持ちが悪くなることが多いですが、ピーク時と比べるとだいぶつわりは落ち着いてきました!でも昨日の夜は気持ち悪すぎて夕飯食べられなかったので、またまだムラはあります…( ; ; )

食べ物のにおいは未だダメで、嗅いだ瞬間血の気が引きます(笑)

GWは人混みすごいし、家でごろーんとゆっくり寝ているのがベストの過ごし方ですよ♥️(笑)わたしはほぼ仕事のGWですがお互いつわり乗り切りましょうね!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

同じような感じですね😢
    ピークに比べたら着実によくはなってはいるけど、なかなか復活とまではいかないですよね😭💧地味〜〜に続いていくんじゃないかと不安ですが😵
    食べ物の匂い分かりますー、食欲がまだないので匂い辛いです😖
    GWはゆっくりがベストですかね、そーします!😢✨お仕事身体に気をつけて下さいね💓

• 5月1日