※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
ファッション・コスメ

産後痩せなんて無縁で、ぽっちゃり体型です(T_T)つらいです。(笑) 痩せ…

産後痩せなんて無縁で、ぽっちゃり体型です(T_T)つらいです。(笑) 痩せねば!!!
同じような体型の方いらっしゃったらどんな服装されてるか教えて下さい😭ついつい体型カバーな感じになっちゃって(T_T)参考にさせてください!

コメント

るる

上はアウターにロング丈のカーデ羽織って、下はスキニーのパンツ着てます^_^
お腹の肉を屈んだ時に披露したくなくて…

ぽにょ

めっちゃわかります😭😭😭
もう授乳もほとんどしないのに、食べる量だけは変わらず体重がじわじわ増えてます😭

参考になるかどうかは分からないですが、私はほとんどガウチョパンツとTシャツやシャツをインして着てます!

減らないですよね…
私は妊娠中ピークから減ってないです(笑)
ワンピ
ウエストゴムのスカート
ゆったりめブラウス
ぎりぎり入るユニクロのクロップドパンツ
冬はコートとかで隠せてましたがこれからやばいです!!
抱っこひももしてるとなんとかごまかせてましたが、最近ベビーカー移動なので(笑)

ぴよぴよぽん

163cm、60kgのぽっちゃりです😅
昨年よく着ていたのが、ピーチジョンのタオルデニムワイドパンツに、MINIMUMのカットソーをインして、しまむらの靴を合わせます😊
今はまだ寒い時もあるので、水色の膝丈のロングカーデを合わせたりもします❗️