※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいまおう
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、島根県在住の6ヶ月の赤ちゃんの服装について相談中。朝晩の気温差があるため、ノースリーブのロンパースに変えるか迷っている。

今6ヶ月の赤ちゃんがいる方に質問です!
皆さん今の時期赤ちゃんに何を着せていますか?
うちの子は紐の付いた(まだ新生児用)半袖の肌着に薄めの長袖のカバーオールを着せてるんですが、今日は暑くてそろそろ中の肌着をノースリーブのロンパースに変えようか考え中です😗
朝晩の気温差がまだあるのでどうしようかと思ってるんですが、ノースリーブは早いですか?
ちなみに島根県に住んでいます!

コメント

P.P

もうすぐ6ヶ月です!
うちはキャミソールやノースリーブのロンパースに半袖のカバーオールに上着です🤔
暑ければ脱げばいいし寒かったら着せるだけなので調節しやすいです🙆

  • だいまおう

    だいまおう

    もう半袖を着せているのですね!
    なるほど、上着を着せるといいですね😃
    なんか、今の時期って天気によっても気温が変わるので困りますよねー😗

    • 4月30日