※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき☆
妊娠・出産

出産準備に迷っています。9月末に出産された方、アドバイスをお願いします。現在揃えたのはベビーバス、抱っこひも、コンビドレスのみです。

9月27日が予定日です。
上の子が3月生まれなので今回は季節が真逆な事もあり、服やガーゼなど出産準備品、何をどれだけ揃えたらいいのか迷っています。
体調が落ち着いてる今少しづつ買いそろえて行きたいと思ってるので、
9月末に出産された方いましたらアドバイスよろしくお願いいたします(*^^*)

まだ何も揃えれてなくて、
購入済みなのは、ベビーバス、抱っこひも、半袖コンビドレス2、長袖コンビドレス1だけです(^_^;)

コメント

ゆき

すみません、答えになってませんがお名前と予定日が同じだったので思わずコメントしてしまいました😍
私は初産で、何をいつ頃揃えれば良いのかわからず、まだなにも買っていません😢
ベビーバスって、空気で膨らますタイプのものにしましたか??

  • ゆき☆

    ゆき☆

    ゆきさん
    わぁ~✨ほんとですね♪
    予定日はいつですか?(*^^*)

    私は前回はお風呂場で使うふくらませるベビーバスにしたのですが、今回は洗面所でふくらませて使うタイプのベビーバスにしました😁

    • 4月30日
ゆき

予定日は9月28日ですよ👶
1日違いですね😉

洗面所で膨らますタイプがあるんですね?!しゃがみこまなくていいですね、私もそのタイプにしようかな😀

もう性別とかもわかりましたか❓😏

  • ゆき☆

    ゆき☆

    1日違いなんですね\(^o^)/

    前回腰めっちゃ痛かったので今回は洗面所のタイプを準備しました(*^^*)

    性別はまだわかってなくて来月の17日が次の検診なので楽しみにしています☆

    • 4月30日
  • ゆき

    ゆき

    私も次の健診が24日なので、それまではお預けです笑😅

    お互い次の健診が楽しみですねーー😘

    • 4月30日