※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
子育て・グッズ

新生児用品の消耗品、イオン・西松屋・アカチャンホンポ・バースデーでどこが安いか悩んでいます。みなさんの意見をお待ちしています。

いつもお世話になっております✨
新生児用品の消耗品系はどこで買うのが一番安いのかなと思いまして🤔
ゴールデンウィーク中には買わないといけないので、悩んでおります💦
イオン、西松屋、アカチャンホンポ、バースデーは近隣にあります*\(^o^)/*
みなさんの意見お待ちしてます✨

コメント

おあこ

お尻拭きは、アカチャンホンポで1箱買いしました♪
今4ヶ月半ですが、4袋使わず残ってます!

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    1箱買いだとかなり安上がりになりそうですね✨

• 4月30日
あこ

オムツとおしりふきはドラッグストアの方が安いです。

まとめ買いするなら赤ちゃん本舗でもいいかもしれまんが、新生児用のオムツはすぐSにサイズアップする子も多いのであまりオススメは出来ません(((^_^;)

肌着等は西松屋やバースデーですかね。店舗にもよるかもしれませんが、新生児サイズの取り扱いは西松屋の方が豊富な気がします。

赤ちゃん本舗はポイントが貯まるので一式揃えると結構ポイント貯まると思いますよ!
イオンは見たことないのですみません(・・;)

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    オムツは薬局で買おうと思います✨
    西松屋で新生児の肌着見てみようと思います✨

• 4月30日