コメント
2児ママ♂
初めまして、
うちも座るのが嫌で立って
食べてますよ💦
外ではきちんと座ってって
させていますが・・・
うちは食べてくれる方を優先
しちゃってますね(><)
yu-mama
うちの子も座って食べません。
この間10ヵ月検診で相談したら、「今はまだそんなに気にしなくて大丈夫。ただ、遊び食べしてるようなら20分で切り上げて」と言われましたよ👍
-
いちご
ありがとうございます😢
時間を見て切り上げることも大事なんですね!
参考にします❤❤- 4月30日
s
うちもフルーツは食べますがご飯はほぼ食べません😂座ってられないので立って食べてるのも一緒です(笑)いまはしょうがないのかと思いそのままにしてます😭🌀
-
いちご
ありがとうございます😢一緒!!嬉しいです😭ママは辛いですよね、私は毎日のご飯が憂鬱です😨
でも食べてくれるならって思って立って食べさせてます…
いずれ座って食べてくれますかね、育児って大変ですよね😒お互い頑張りましょう😣- 4月30日
退会ユーザー
うちも座らせてもすぐに立ちます!
この間友達とランチしたとき、友達の子達はずっと座って食べていたので羨ましかったです(>_<)
娘は外でも言ってもすぐに立つので諦めてます…
食べないより良いし、ダメダメ!言って食事が嫌いになったら余計困るので躾はまだ先で大丈夫かなぁと思っています。
-
いちご
遅くなってすみません💦💦
ほんと周りの子はたくさん食べるし、しかもちゃんと座ってるし…うちの子は全然だめで😣💨💨でもダメダメもなんだか嫌なので私も躾よりも今は食べることを優先にしようと思います😌ありがとうございます❤- 4月30日
いちご
早速ありがとうございます😢
うちも外ではベビーカーや椅子に座って食べさせているんですが、家だとダメです💦💦
ベルトが嫌なのか、最近は動きたいらしくじっとしてくれません😭💨💨
でも少しでも食べてくれるならって思って、立ちながら食べさせちゃってます😥💦💦
躾も大事だし…悩みますよね😖
2児ママ♂
家だとママに甘えちゃうみたいですよ💦
食べ遊びしたら一旦離乳食止める!って
いう形で自分んちなりの躾を
しています!