※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

Amazonに詳しい方教えてください。先日、Amazonマーケットプレイスで初…

Amazonに詳しい方教えてください。
先日、Amazonマーケットプレイスで初めて商品を購入しました。
商品を購入してその日には発送連絡が入ったので安心したのですが国内の方の名前〔ひらがな〕なのに発送がイーパケット〔国際郵便〕になっていて
Amazon詐欺が横行してるとあって不安になってきました。
ちなみに出品者は新規の方ではなく評価が25ぐらいあり100%良い評価であることは確認してこうにゅうしてますが最近1年の評価はありませんでした。
定価2700円のところ1700円で売っていたし、すでにそのかたが売っているものは取り消されてました。〔売り切れ?〕

このような状態の場合は出品者に問い合わせても良いものでしょうか?
5/2-5/9までに届く予定になっているのでそこまで待つほうがよいのでしょうか?
出品者の情報は購入後見れないのでしょうか?
出品者の連絡先とか住所はどこでわかりますか?

コメント

商品番号など聞いてみてはどうですか?

出かける予定があるので、会社に問い合わせたいと言ったら普通は教えてくれると思いますが…

• すず

すず

ありがとうございます。
    多分同じ商品を購入された方が詐欺だとかかれていたので残念ながら詐欺に間違いなさそうです。。

• 4月30日

退会ユーザー

ほんとですか?
    ニュースで見ましたけど、実際にあるなんて悲しいですね…
    それにしても許せない!!

• 4月30日
  • すず

すず

実際に引っかかるとは。。
    怖いですね。

• 4月30日
レイ113

ニュースで見ましたが、実際にあるんですね!
Amazonのカスタマーサービスに連絡すると全額返金してもらえると思いますよ!

• すず

すず

ありがとうございます!
    実際にあるんですね泣

• 4月30日