※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろきょろ
妊娠・出産

5週6日目で生理痛のようなお腹の痛みがありますか?出血はなく、1分で治まります。同じ経験の方、教えてください。

おはようございます☀︎
今日で5週6日になります。教えて欲しいのですが、この時期で生理痛?の様にきゅーとお腹が痛くなる時ありますか?
出血は無く、1分以内には治るのですが…同じ様な経験のある方、教えて下さい😭✨

コメント

らぷんつぇる

子宮が大きくなるための痛みだと思いますが心配なら次病院で聞いてみたらいいですよ😉

• きょろきょろ

きょろきょろ

そうですよね、ありがとうございます😊連休明けに2回目の受診に行くので伺ってみます✨

• 4月30日
yrn7

子宮が大きくなる痛みですかね😊
でもお医者さんに聞いたら、生理痛のような痛みはあまりよくないと言われ、私は子宮収縮をおさえる薬をもらいました!

• きょろきょろ

きょろきょろ

ありがとうございます😊そうなんですね、次回受診の際私も先生に聞いてみます!

• 4月30日
こづぴー

こんにちは!!
私は今日で5週3日になります!!近くてとても親近感あります😀
私もここ最近、腸なのか子宮なのかわからないんですか・・・歩いてたり寝返りしたら痛くなります
1日に何回かあるので私も不安になってます😩

• きょろきょろ

きょろきょろ

分かります分かります笑!腸なのかどうなのか分からない時もありますよね😂✨週数ちかい方居ると安心です。情報共有しましょう😭💕

• 4月30日
  • こづぴー

こづぴー

そうですね!!よろしくお願いします🤗
    前回、流産してるのでなにかと不安になることが多いんですよね😭
    胎嚢確認しにはもういったんですか?

• 4月30日
  • きょろきょろ

きょろきょろ

そうだったのですね😭✨辛い思いをされましたね。
    先週胎嚢確認には行きました。連休明けに心拍確認に行くのですが、二週間が長くて長くて…😭こづぴーさんはまだ行かれてないんですか?✨

• 4月30日
  • こづぴー

こづぴー

そうなんですね〜!!長いですよね〜😫
    4週6日に、胎嚢確認しに行ったんですけど〜小さいから先生からはこれかなぁ〜!!みたいな反応。あと、血液検査だけ。なので、
    2日の日に検査結果とまた胎嚢確認しに行きます🙂
    心の中で、毎日、成長しててね〜って、言ってます 笑

• 4月30日
きょろきょろ

じゃあ遂に明後日になりましたね!どきどきですね😭✨私も毎朝お腹におはよう!って挨拶するようになりました笑
お互いちゃんと赤ちゃん無事に大きくなりますように♡

しー

私も今日で5w6dになります✨
今は生理痛の痛みはなくなったのですが、痛みがあるときに先生に言ったら頻繁に痛みが出るのは良くないからひどいようなら薬を出しますと言われました。
私はそこまでひどくなかったので薬はもらいませんでしたが、、
気になるようなら先生に言ってみると良いと思います😊

• きょろきょろ

きょろきょろ

ありがとうございます😊朝一回あっただけで治ってます>_<しかし不安なので次回受診の際聞いてみます!
    クリスマスベビー👶🏻ですよね♡一緒が心強いです!

• 4月30日
  • しー

しー

私は痛みが無くなったら今度は便秘になってしまって、今薬を飲んでます💦
    クリスマスベビーですね❤️
    私はついこの間受診した時に心拍確認できました!
    私も心強いです!安定期までまだ先で不安ですがお互い無理せずに頑張りましょうね😊

• 4月30日
  • きょろきょろ

きょろきょろ

便秘になったりゆるくなったりするって聞きますね🤔!私もその内なるのかな〜〜(´Д` )
    そして心拍確認羨ましいです😭おめでとうございます✨私は連休明けになるので長い長い…!

• 4月30日
  • しー

しー

ありがとうございます😊
    連休明けなんですね✨楽しみですね!!
    きょろきょろきょろさんの赤ちゃんの心拍も確認できますように☺️💕

• 4月30日