※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
子育て・グッズ

娘がずっとだっこを求めて泣き、寝返りやずりばいを始めたが、一人で探検するようになるか心配。

おはようございます
GWとか 子育てにはあまり関係ないですよね(笑)
我が家も旦那と息子はまだ 寝坊助してますが 娘は5時起きでしたww

そんな娘、5ヶ月過ぎたあたりから
起きてる間、ほぼ ずーっと、と言ってもいいんじゃないか、ってくらい
だっこしろーーー!かまってかまってーーーー!!
と泣きます(^_^;)
かわいいんですけど 何もできなくて(おんぶやだっこで家事はしてます) 正直疲れてきました、笑
寝返りは片方だけ、昨日から 寝返りがえりも片方だけ 何度か成功するようになってきました
ずりばいとか し始めたら ひとりで探検したりもしてくれますかね?

コメント

ひづき

ずりばいはまだですが、寝返りと寝返りがえりを同時にできるようになったので、常にコロコロ転がって行きたいところにいってますよー
カーテン大好きで、すぐ部屋の端っこにいっちゃいます(^^)
かわいいけどずっとかまってるのも大変ですよね😅

• ikumi

ikumi

コメントありがとうございます
    寝返りがえりは ようやく昨日から あれ?できた!? って感じなので 寝返りしては怒っては…を繰り返してます(^_^;)

カーテン…洗っとかないとw

• 4月30日
  • ひづき

ひづき

きっとあっという間に上手になって転がりだしますよ!
    それはそれで気が抜けないので大変ですけど💦
    カーテンうちも慌てて洗いましたw

• 4月30日
  • ikumi

ikumi

今日も一日 ほぼ怒ってました(^_^;)
    もうすこしご機嫌な日を見計らって カーテン洗いたいとおもいます(笑)

• 4月30日