※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はん
妊娠・出産

妊娠37週で逆子になる可能性はありますか?最近の胎動がおへそやソケイの方に感じられるようになり、下がってきたのか心配です。逆子になったのでしょうか?

妊娠37週で逆子になることってありますか(´・_・`)?
いつも右の肋骨あたりを蹴られていたのに昨日あたりから
胎動がおへそあたりや、ソケイの方にもぞもぞした感じ
の胎動があります😂!
赤ちゃん下がってきたのかなぁ?😂😂😂
まさかの逆子になっちゃった😩?
どうなんですかね(´・_・`)(´・_・`)💧

コメント

ショーン

おはようございます^^不安ですよね!私は33wと36wに逆子になりました。小柄なお子さんだとよく回るみたいです。

• はん

はん

おはようございます😊
    後期に入っても逆子になることあるんですね😱💧不安です😂

• 4月30日
エリ

私も同じ感じになりましたが逆子にはなってなかったですよ😃
でも下の方でよく胎動感じたりしてました✨

• はん

はん

下の方で胎動感じてるのですごい不安です😂😂💧
    逆子になってなければ良いのですが😭

• 4月30日
  • エリ

エリ

不安ですよね💦
    私も不安で聞いたりしましたが実際は逆子にはなってなかったですよ✨
    下がってきたら胎動も下の方になるって先生も言われてました☺️

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

34wで逆子治って安心していたら38wでまた逆子になってしまい緊急帝王切開で出産しました😂ちなみに前日の健診で大きさ2400gくらいと言われてて生まれたら3100gありそんなに小柄でもなかったです😅

• はん

はん

38wで逆子になってしまったんですか😭😭💧小柄じゃなくても回る可能性あるんですね(´・_・`)💦

• 4月30日
yuuko

コメント失礼致します^^
私は37週ちょうどで陣痛かな?と病院に行くとまさかの逆子になっていました…笑
その後陣発はせず38週予定帝王切開の予約をしましたが手術前日入院で逆子が治りその6日後に経膣分娩で出産しました★
この週数で逆子になる事も珍しいし戻る事も稀だと言われました😂

• はん

はん

えーーっ!そんなことあるんですね😂💖
    逆子から戻ってくれて本当良かったですね😂❣️💦

• 4月30日
Mo.

私は37週の健診で逆子になってました😓
健診の前の日に同じように下の方でモゾモゾしてたのでまさかと思ってたら案の定逆子でした😅
それで来週帝王切開になるねぇと言われて今の所来週の水曜に帝王切開の予定です😭