コメント
はじめてのママリ🔰
えー何でダメなんですか?笑
理由はいまいちわかりませんが
気にしてなくてもいいのでは?
もう終わったことだし。
そこまで保育園もいろいろしつこく
いってこないとおもいますよー。
かん
前の質問がわからないんですが…
何があったのですか?
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はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます
わかりにくい質問でごめんなさい。
保育園に子供達が通っているのですが聞きたいことを待てずに頻繁に保育園に電話してしまってました。
先生も忙しいのにご迷惑かけ過ぎて反省してました。- 11月12日
ひよこ
先程の質問みかけました。
わざわざ謝罪せず普通にしといた方がいいと思います🥹
信頼失っているかどうかも分からない中で謝罪されても困ると思います🥹
これから先緊急性のないことは連絡帳か後日口頭で聞けばいいだけだと思います🙆♀️
重く考えすぎずでいいと思いますよ😊
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はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます
ついつい考え込んでしまいました。
突然の謝罪も先生困りますよね。
これからは気をつけたいと思います。
何度も質問見てくださりありがとうございます😭- 11月12日
。
保育士です。
先程の質問見てませんが、あなたが気になるなら簡潔に連絡帳に書くなり、謝罪するなりして、そこから切り替えたらいいと思いますよ。
今後は頻繁に電話するのではなく、朝や帰りの時間に聞くとか、連絡帳に書いてみるとかして普通にしたらいいと思います。
緊急性のない、と書かれてて内容がわかりませんが内容次第では保育士側としては『〇〇くんのお母さんいろいろ気にしぃやなぁ』となるくらいかと。園内で何でもすぐ電話する保護者だと共有される可能性もありますが、、
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はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます
わかりにくい質問にありがとうございます。
保育士さんからの回答とても助かります。
今後は連絡ノートを活用して今後は行こうと思います。
迷惑かけず送迎の時に聞くように心がけます。- 11月12日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます
焦って訳のわからない質問になり申し訳ないです。
そうですね!
過ぎたことを落ち込まず今後気をつけたいと思います。
ありがとうございます😭