いりたけ🍄
それは仕方ないと思います……
常に一人の子を見てるなんて無理でしょうし。
はじめてのママリ🔰
何を伝えたい感じですかね?
お気持ちは分かりますが、やっぱり保育士さんも人間なのでヒヤリハットや突発的な事故が絶対起こらないとかは難しいですし、園も先生もきっと凄く反省していると思うのでこれ以上追い討ちはかけなくても良いのかなと思います😔
いりたけ🍄
それは仕方ないと思います……
常に一人の子を見てるなんて無理でしょうし。
はじめてのママリ🔰
何を伝えたい感じですかね?
お気持ちは分かりますが、やっぱり保育士さんも人間なのでヒヤリハットや突発的な事故が絶対起こらないとかは難しいですし、園も先生もきっと凄く反省していると思うのでこれ以上追い討ちはかけなくても良いのかなと思います😔
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント